2024年05月10日

ガーデンパンツ

 

C.L.Nから
お手頃価格パンツシリーズの新型
ガーデンパンツ入荷ですicon12

前から後ろにかけての
でっかいポケットが特徴の
ストレートパンツ

ポケットのおかげで
ヒップラインのごまかしが出来、
ラインにも癖が無いので穿きやすいですよicon06

5色 ¥6,490(5,900)

*来週は月火連休です
  
タグ :c.l.n


Posted by queen's perk at 10:54

2024年05月09日

フルーツ柄

チェリビのオープンが近づいて来ましたよicon01
オープンの日がわかり次第
お知らせしますねface02

 

カリネから
フルーツプリントシャツ入荷ですicon12

と~っても涼しい
薄手のインド綿の開襟シャツicon06

汗は吸ってすぐ乾く
アイロンいらない

夏に大活躍のシャツですicon22

3色 ¥7,590(6,900)

 柄パンツも
 フルーツでicon12

 いつものカリネの柄パンと
 形が違って
 今回はガウチョ風
 スカートに近いラインで
 綺麗ですicon06

薄手の綿の裏地付き
これも絶対涼しい!

セットアップで着て
シャツを羽織って合わせても素敵ですface02
3色 ¥9,790(8,900)
  
タグ :カリネ


Posted by queen's perk at 12:26

2024年05月08日

ティファニーワンダー展

ゴールデンウィーク中は
帰省したお友達も
お店に来てくれて楽しかったface02

連休後で仕事に行くのが嫌になったら
新しいお洋服を着て出勤してくださいね
気分が上がりますよicon14

 

ルフから
半袖Tシャツ入荷ですicon12

は普通、
後ろストライプの模様が入った
透け感のある布帛

涼しいface05

ルフやダイアリーズのカットソー
着た事ある人はわかる、
Tシャツ生地の着やすさicon06
軽くて柔らかくて肌触り抜群ですicon22

3色 ¥7,590(6,900)

 
昨日は雨の中東京出張icon59
2件の展示会が夕方からだったので
その前に
虎ノ門ヒルズでやってる
ティファニーワンダー展を見てきましたicon12

虎ノ門ヒルズ初めて行ったけど
おしゃれすぎてビビったicon10
東京らしい大人シンプル上品、
近未来的な造りで
45階まで上がるエレベーターが
何処だかさっぱりわからないicon10

  

とても見ごたえのある展覧会で
庶民が決してお目にかかれない
ティファニーの豪華ジュエリー
ふんだんに飾ってあるface05

 

さほど宝石に興味なくても
やっぱり美しい物を見ると
心が弾むし、洗われるし、
心の栄養になるicon21

 

レディーガガビヨンセ
オードリー・ヘプバーン等の
有名人が身につけた物や、
ティファニーのステンドグラスも展示

 

最後に、
超特大イエローダイヤ
飾ってあったんだけど
光っちゃって写真に写らないので
載せられませんface04

そして、こういうファッションイベントでは
どのブランドの展覧会も
案内のスタッフ全員イケメンicon12
絶対ルックスで選んでる
モデル事務所から選んでる?

イケメンがずらっと並んでて
親切に案内してくれるので
そっちを見に行くって手もあるface02


 その後、
 中目黒千駄ヶ谷のメーカーさん周って
 疲れちゃったので
 表参道の千疋屋
 フルーツサンド食べて帰りました165















  


Posted by queen's perk at 12:28お出掛け

2024年05月07日

モモ丈ブラウス

*お店は今日までお休みです
明日からのご来店をお待ちしていますface02

 

ルフから
長めのブラウス入荷ですicon12

お尻がしっかり隠れるモモ丈icon22

襟周りにプリーツを取ってあり、
裾に向かってふんわり
風が入るデザインicon06

とにかく今年も暑くなるのは確実なので
こういう肌に付かない綿ローンのブラウスが
色々欲しくなりますよface02

4色 ¥11,000(10,000)
  
タグ :lueuf


Posted by queen's perk at 10:16

2024年05月06日

清里ドライブ

*7日までお店はお休みです

 

ヴァンブランから
襟付きカットソー入荷ですicon12

襟があるから
Tシャツでもきちんと感があります

襟が布帛なので、
お上品なポロシャツって感じで
色も無難で何にでも合うicon22

一枚でカジュアルに着ても、
ブラウス代わりにジャケットの中に着ても
素敵ですよicon06

3色 ¥10,780(9,800)

 

昨日は、家族揃った唯一のお休みだったので
清里方面icon17

オープン30分前の9時半に
ROCKに着いたら
既に待ちが27組目face08
待ってる間は、花がいっぱい咲いてる
萌え木の村を散歩

 


午前中から生クリームたっぷりで
ソフトクリームも付いてる
カロリーおばけの
厚切りトーストicon10
あと、ポテト、サラダ
カレー
が名物だけど
初めて食べたemoji27


 

その後はサンメドウズ清里
天空カフェicon01

この時期のリフトが気持ちいいからね

ほんとはゴーカートやりたかったんだけど、
娘がやらないって言うもんで
諦めた

 

清里まで行ったら
リゾナーレにも寄っちゃうよねicon17

星野リゾートになってから
20周年だって

混んでてお茶もゆっくりできそうにないから
お店だけちょろちょろ見て
帰って来ました

お出掛け日和のこどもの日だったけど
渋滞はなかったし
駐車場もすんなり止められてよかったですface02







  


Posted by queen's perk at 10:16お出掛けランチ

2024年05月05日

軽くて涼しい無地スカート

今日からお店は3連休ですicon01
でもブログは毎日更新するので
毎日チェックしてくださいねface02



ダイアリーズから
ロングスカート入荷ですicon12

シンプルな無地無難色
絶対使いやすいicon21

軽~い綿生地
布はたっぷり使ってるのに
腰周りをプリーツで押さえてあるので
膨れずにふんわりした
綺麗なラインですicon06

3色 ¥12,100(11,000)

  


Posted by queen's perk at 10:16

2024年05月04日

お伊勢参り

ミニワゴンセール開催中!icon12
今日まで!
明日から3連休になりますので
是非、今日ご来店くださいface02



ルフから
前開きブラウス入荷ですicon12

和紙のようなシワシワ生地が涼し気で
襟ぐりの配色が可愛いicon06

羽織ったり、
半袖のベスト感覚で着てもOKicon22
3色 ¥11,880(10,800)

 

昨日の続き
2日目は伊勢神宮icon12

 

小雨の中
外宮、内宮周って
おはらい町

 

前回来た時
通りの入り口近くの伊勢うどん屋さんが
とっても美味しかったので
今回も食べましたicon12

家で作って食べるのとは全然違う
熱々で美味いface05
そして、ここで売ってる
かける生姜が美味しいので
家で取り寄せもしてるicon21

そして、この店のトイレ
劇的に狭くて面白いので
誰か行ったら是非入って来てface21

 

夕方になってお店も閉まり始めてたし、
犬山城のブログにも書いたけど
伊勢の松坂牛より
飛騨牛の方が好きなので
買い食いはあんまりせず
古民家スタバに入って休憩164

おはらい町の条例で
5時までしかやってないスタバface02

帰りはサービスエリアによって
休憩しながら帰りました

*ゴールデンウィークのお休み
5,6,7(日月火)
明日から3連休です






  


Posted by queen's perk at 12:35お出掛け

2024年05月03日

ホテルINDIGO

ゴールデンウィーク後半戦icon01
良いお天気でどこも混んでそうなので
空いてる池田の森に来てくださいねface02
動物園の駐車場が増えてからは
道路の渋滞はありません
安心してお越しください

ミニワゴンセール開催中!
明日まで!

 

ルフから袖が透けてる
パフTシャツ
入荷ですicon12

透けてる部分も綿100%なので
涼しいface05
透けてるって言っても
ほんのりだから
二の腕はしっかり隠せますicon22

肩が落ちた所からのパフなので
可愛くなっちゃわないですよicon06
3色 ¥8,690(7,900)

 

昨日の続き・・・

お宿は犬山城の隣の
ホテルINDIGO犬山有楽苑icon12

ロビーからどーんと
森の上に犬山城が見えます
夜はお城がライトアップされて
カッコイイface05

天然温泉付きicon06


 去年のお盆に
 軽井沢のINDEIGOに泊まったけど
 食事は軽井沢の
 イタリアンや朝食の方が好きだったな

 軽井沢のインディゴ
 ご飯がめちゃめちゃ美味しかったもんで


でも、こちらもまた違って
夜はフレンチだかイタリアンだかのコース
(食べてもどっちかわかんないface04
朝食は和洋どちらかの定食と
ビュッフェなので
豪華でしたemoji27

たまにはいいもん食わないとねface02

二日目は伊勢神宮
続く・・・

ゴールデンウィークのお休み
5,6,7(日月火)
  


Posted by queen's perk at 11:16お出掛け

2024年05月02日

犬山城城下町食べ歩き

ゴールデンウィーク期間中
ミニワゴンセールやってますよicon01
掘り出してってくださいね



ルフから
麻のプルオーバーブラウス入荷ですicon12

サラッとした肌触りの麻100%
ゆったり風が入って涼しいface05

プリーツを駆使したデザインが素敵で
スポッと被って
パンツと合わせたら
お洒落にお出掛け出来ますよicon06

ふんわりしたラインだけど
Vネックで大人な印象
3色 ¥14,080(12,800)

 

連休を頂いて
ゴールデンウィークの旅行に行ってきました

初日は愛知県の
国宝犬山城icon12
犬山城なんて知らなかったけど
城下町で買い食い出来るっていうんで
行ってみた

小さいお城だけど
おもしろかったよface02
お城に登って
木曽川を眺め、神社参りをし
城下町

 

けっこう長い通りで
いろんなお店があった

小雨降ってたけど
途中でやんだので
食べ歩き出来たicon21

飛騨牛握り、飛騨牛串
飛騨牛のこういう食べ歩き系は
お肉が柔らかくて美味しいface05
伊勢の松坂牛の食べ歩き系は
硬かったり脂っぽかったりして
あんまり美味しくなかったから
断然飛騨牛が好きicon06

  

焼き牡蠣7個で千円
手毬寿司
自分で好きなネタを5つ選ぶ。
ご飯に蒟蒻が入ってて
太らないよってお店のおじいさんが説明してくれる
田楽は一本100円
蒟蒻と豆腐

カフェも色々あるのでのんびりお茶もした162

泊りは犬山城の隣の
ホテルINDIGO
続きは明日・・・










  


Posted by queen's perk at 12:12お出掛け

2024年05月01日

臨時休業日

*本日は臨時休業日です
明日からのご来店をお待ちしています

 

NARUから
半袖ワンピース入荷ですicon12

今期のカタログの表紙になってるicon22

薄手の綿生地で
涼しい!icon06

¥15,180(13,800)

*ゴールデンウィーク期間中
ミニワゴンセール開催中!
*5,6,7(日月火)はお休みです
  
タグ :naru


Posted by queen's perk at 10:16

2024年04月30日

袖口ゴムが便利

ゴールデンウィーク期間中
ミニワゴンセール開催中!icon12
*今週は火水連休です



パンドルから
八分袖のカットソー入荷ですicon12

ふんわり袖の袖口はゴムになっていて
上げ下げ調節できるので
昼夜の気温差が激しい今の時期
夏の冷房日除け対策にも便利icon22

エンブロイダリーレースから
風も入ってくるので
涼しいですicon06
2色 ¥10,780(9,800)

ゴールデンウィークのお休み
4/30、5/1(火水)
5/5、6、7(日月火)

  
タグ :peindre


Posted by queen's perk at 10:16

2024年04月29日

楽ちんパンツ、細見えパンツ

ゴールデンウィーク
最初の3連休最終日icon01
気温の変化が読めないので
服装難しいですね

お出掛けの時に
同じ服で写真に写ってるとつまらないので
新しいお洋服を着てお出掛けしましょうねface02

*ゴールデンウィーク期間中
ミニワゴンセール開催中!



ダイアリーズから
楽ちんパンツの新生地入荷ですicon12

名前の通り
めちゃめちゃ楽ちんな履き心地で
人気のシリーズicon06
体型も出ず
どなたでも綺麗に穿けますicon22

とっても軽い綿生地で、
日常に穿きやすい色
3色 ¥12,100(11,000)

 同じ生地で
 細見えパンツもありますicon12

 太すぎないテーパードなので
 穿いた時
 スッキリ見えるicon22

 涼しいですよーface05

3色 ¥11,880(10,800)


~~~ゴールデンウィークのお休み~~~
4/30、5/1(火水)
5/5.6.7(日月火)
  
タグ :diaries


Posted by queen's perk at 12:02

2024年04月28日

絶対便利な綿ローンプルオーバー

今日も夏日icon01
涼しいお洋服を探しに来てくださいね
夏に着られるTシャツなどの
ミニワゴンセールもやってるよface02

 

NARUから
綿ローンの
両前プルオーバー入荷ですicon12

しつこく言ってますが
夏に綿ローンが一番涼しい!face05
軽くふわふわした
肌に付かない着心地が気持ちよく、
風がたっぷり入って
汗もすぐ乾く
icon22

この両前プルオーバーは
柄や刺繍やドットポコポコ」生地で
定番的にやってますが
今回初めて無地が出ましたicon21

気軽に日常に着られて
Tシャツよりちょっとおしゃれになるので
絶対便利!
色買いおすすめicon06

¥8,690(7,900)


 

ご近所さんが
池田の森の畑の
春菊の花を置いてってくれましたicon12

可愛い~icon06

春菊ってほっておくと
こんなに可愛い花が咲くんだねface05
知らなかったよ

*今週は火水連休です

  
タグ :naru


Posted by queen's perk at 12:14

2024年04月27日

ゴールデンウィーク初日

ゴールデンウィーク始まりましたねicon12
どこ行っても混んでるので
空いてる池田の森
マイナスイオン浴びに来てくださいemoji50
ミニワゴンセールも開催中ですよ



NARUから
サイロプレミアム
七分袖カーディガン入荷ですicon12

先日パフTシャツで入荷したのの
カーディガンバージョンicon22

ツルツルさらさらでひんやりした肌触りの
綿100%なので
夏の炎天下で羽織ってても暑くない!icon01

夏の日除け、
冷房対策にお勧めです
現在2色 ¥10,450(9,500)

 

新作靴下入荷ですicon12

猫好きな方に猫柄靴下

モンスター刺繍シリーズは
フライングヒューマノイド 
移動を効率化するナイトクローラー
靴下が合わないビッグフット
水が怖いカッパ


どれもストリーがあって
刺繍が靴下からはみ出してるし
可愛いですicon06
2足セット
¥1,430(1,300)~¥1,760(16,00)




  
タグ :narukivisudou


Posted by queen's perk at 11:19

2024年04月26日

二の腕隠して涼しく

いよいよ明日から
ゴールデンウィークicon01
という事で
明日からゴールデンウィーク期間中
ミニワゴンセールやりますicon12
小さいワゴンセールだけど、
今から着られるTシャツ等出しますので
お店に来たついでに
掘り出してってくださいねface02

 

ダイアリーズから
と~っても涼しい
綿ローンプルオーバー入荷ですicon12

ゆったり風が入りまくり
七分袖
二の腕もお尻も全部隠してくれて
それでも涼しい
超おすすめ品icon06
パンツに合わせてスポッと被るだけで
形もおしゃれですicon22

今入荷の涼しい服は
5分袖とかの長めが多いけど
もう短い袖も入荷しています
涼しく二の腕隠したい方
ですよicon21

メーカー在庫は無かったので
欲しい方はお早めに~
¥9,350(8,500)

~~~ゴールデンウィークのお休み~~~
4/30、5/1(火水)
5/5、6、7(日月火)



  
タグ :diaries


Posted by queen's perk at 13:14

2024年04月25日

日帰り川根温泉ホテル

今日明日は夏日ですicon01
もう夏日なんて嫌になっちゃうicon10

という事は
サイロの季節がやって来ましたよface02

 

ツルツルさらさらでひんやりした肌触りの
綿100%生地

サイロプレミアムの
パフTシャツ入荷ですicon12

毎年、これが無くては過ごせないと
ファンの多い生地icon22

涼し過ぎて
寒いから嫌だっていう人もいるくらいface04
汗もすぐ吸ってすぐ乾く
夏に最強の生地ですicon21

パフTシャツと言っても
てろんと落ちるラインなので
可愛くなっちゃわず、
袖口も裾もゆったりで風が入ります

肘が隠れる袖丈
4色 ¥9,790(8,900)

 
同じ形の無地
サイロプレミアムでicon12

スカート、パンツ、何でも合うし
ジーンズと合わせると
少し女らしい感じになって
また良いですよicon06

欲しい色はお早めに~icon16
8色 ¥8,690(7,900)

 

火曜日のお休みは
友達とランチ
セノバ近くのalkuemoji27

小さいお店だけど女子がいっぱいで
美味しかったですface02

 

水曜日は雨で行くとこなかったので
川根温泉ホテル
ランチビュッフェ付き日帰り温泉icon12

 

ビュッフェの評価が高いけど
5~6年前に来た時より
確かに美味しくて
食べたい物がいっぱいあったemoji27

お風呂も良いお湯だし
湯上りアイスキャンディーは無料だし
マッサージ機も無料
癒されたface13

が、しかし
遠くの温泉に日帰りで行くと
結局帰りの車移動で疲れて
家に着くころには
また肩凝っちゃうから
プラマイゼロface04








  


Posted by queen's perk at 12:10お出掛けランチ

2024年04月24日

ゴールデンウィークのお休み

*本日は臨時休業日です

気が付けば今週末から
ゴールデンウィークじゃんface08

もう子供たちは半袖だよね
可愛いTシャツが揃ってますよicon06



ズッパディズッカから
アイスクリームTシャツ
入荷ですicon12

見て見て
アイスクリームの部分は
全部フリルだよ~icon06
なんて可愛いの?!face05

こんなの着たらテンション上がるでしょ
プレゼントしても絶対喜んでくれますよface02
110~140
¥7,480(6,800)


~~~ゴールデンウィークのお休み~~~
4/30,5/1(火水)
5/5,6,7(日月火)
  


Posted by queen's perk at 10:16

2024年04月23日

ピンタックデザインブラウス

*今週は火水連休です

綿ローンのブラウスが
たくさん揃っていますicon12
最近、お店でも綿ローン綿ローンって
やたらと言っちゃうけどface04
去年の夏の暑さを思い出して!
なんと言っても
綿ローンが一番涼しかった!
風がたっぷり入って、肌に付かず、
汗もすぐ乾き
アイロンいらない

夏に最強の生地icon22

まだ紹介してないのもたくさんあります
見に来てねface02



ヴァンブランから
綿ローンの
ピンタックブラウス入荷ですicon12

胸元の細かいピンタックが素敵face05

袖と裾から風がたっぷり入るので
と~っても涼しいicon06

両裾が上がって、
ラウンドした裾
になってるので
お尻はしっかり隠れるのに
重心が上がって
足長効果ありですicon21

七分袖なので
二の腕も隠れる
3色¥17,380(15,800)



  
タグ :vent blanc


Posted by queen's perk at 10:16

2024年04月22日

重ね襟ブラウス

今週はぐずついたお天気が続きますが
夏日の日もやって来ます
今年も暑くなるよ~icon01
今のうちに涼しいお洋服
用意してくださいねicon21

 

ルフから
重ね襟の半袖ブラウス入荷ですicon12

毎年人気の重ね襟
襟の下に入ったギャザーもポイントで、
クラシックな形が可愛いface05
私も柄違い数枚持ってますが
生地も軽くて涼しい!

一枚で着てデニムと合わせても可愛いし、
ジャケットやカーディガンを羽織って
襟を見せるのも可愛いですicon06

リバティー風の小花が
レトロな感じで良いねface02
2色 ¥10,780(9,800)

*今週は火水連休です
  
タグ :lueuf


Posted by queen's perk at 11:33

2024年04月21日

不思議模様の両前プルオーバー

今日は午後から雨予報て
行楽できないので
お洋服見に来てくださいねicon03
ゴールデンウィークのお出掛けには
前開きワンピース
色んな着方が出来て、楽ちんで
おすすめですicon06

 

NARUから
両前プルオーバー入荷ですicon12

先日総刺繍のが入っていて
人気でしたが
同じ形の生地違いicon22

綿のポコポコ生地
不思議な細かいペイント模様

Vどちらを前で着てもよくて
このシリーズは
着心地抜群
夏に涼しい必需品face05

無地のボトムやデニムとよく合いますよ

総刺繍のタイプと比べると
お手頃icon06
3色 ¥10,450(9,500)
  
タグ :naru


Posted by queen's perk at 10:30