2024年04月16日

子供チェックワンピ

*今週は火水連休です

子供服も春夏揃ってますよface02

 

ズッパディズッカから
チェックの
ノースリーブワンピース
入荷ですicon12

前はAライン、
後ろは3段のティアード
になっていて
とっても可愛いicon06
凝ったデザインです

ポコポコした生地も
涼し気です

ノースリーブなので
中に半袖長袖入れれば
一年中
ジャンパースカートとしても着られますよicon22

 

160は大人も着られます
130~160
¥10,780(9,800)~¥12,980(11,800)



  


Posted by queen's perk at 10:36

2024年04月16日

涼しいタックブラウス

本日は臨時休業日です

 

ルフから
ヤバい涼しさのブラウス入荷ですicon12

もう、持っただけで軽いface05

前にタックが入って短くなってるので
インしなくてバランスよく着られるから
下から袖から
風がスースー入って
絶対涼しいicon06

アイロンいらない素朴な綿生地
4色 ¥9,790(8,900)
  
タグ :lueuf


Posted by queen's perk at 10:36

2024年04月15日

情報解禁!

これから20度ちょいの気温が続きそうです
長袖一枚や、
ベストが便利ですよicon01
春のお洋服を楽しみましょうね

 

ヴァンブランから
イージーパンツ入荷ですicon12

軽い綿生地のワイドパンツで
夏に涼しい八分丈

ただのワイドじゃないですよ
お腹のタックが
左右非対称に入っていて
密かにデザインされていますicon22

こういうシンプルなのこそ、
細かいラインのデザインが大事よねicon06

楽ちんで涼しくておしゃれ
3色 ¥18,480(16,800)


*今週は火水連休です
今日は、やってますよface02

~~~icon12情報解禁!icon12~~~
池田の森ベーカリーカフェの後に
チェリービーンズが来ますよicon12
オープンは少し遅れて5月の予定ですが
ベーカリーカフェの時のパンも
少し販売する予定です
お楽しみに!face02  
タグ :vent blanc


Posted by queen's perk at 10:54

2024年04月14日

裾のテープがポイント

スプリングコレクション開催中emoji49
今日まで!icon12
お買い上げプレゼント
もらいに来てねicon27

 

デニシェから
大人なTシャツ入荷ですicon12

ただの無地Tシャツじゃないよ
裾に蛍光色のテープが貼ってあって
チラチラ見えるのがかっこいいface05

上質な、光沢のある綿100%
肌触りがサラサラicon06

脇もゆったり
立体的なラインになってるので
形もおしゃれですicon22

綺麗な色のパンツや、
あえて花柄のスカートに合わせるのも
おすすめ
3色 ¥12,100(11,000)

*今週は火水連休です
月曜日はやってますよ  
タグ :denicher


Posted by queen's perk at 10:53

2024年04月13日

水彩画の花柄

スプリングコレクション開催中icon12
明日まで!icon12
*3千円以上お買い上げの方全員に
プレゼントを差し上げています
icon27
もらいに来てくださいね



カリネから
花柄スカート入荷ですicon12

水彩画風の優しい花柄icon06

カリネのインド綿スカート
可愛いだけじゃない
は涼しく冬は暖かく
一年中使える

お洗濯も気軽に出来て
とっても便利icon22

Tシャツやスニーカーと合わせるだけでも
穿いてて気分が上がりますよicon14
3色 ¥9,790(8,900)

 ワンピースも同じ柄でicon12

 今からちょうど
 綿の長袖一枚で着る季節icon01

 昼間暑くて朝晩涼しいので
 綿の長袖を
 まくったり下ろしたりで
 調節すると丁度いいicon06

前開きワンピース
羽織にもなるので
どんな気温でも対応出来て
ゴールデンウィークの旅行にも便利ですよicon22
3色 ¥10,780(9,800)

  
タグ :カリネ


Posted by queen's perk at 11:08

2024年04月12日

サイロの七分袖カーディガン

スプリングコレクション開催中!emoji49
日曜日まで!
この機会に是非ご来店くださ~いface02
一度来た方も何回でもご来店ください
お買い上げ毎でプレゼントを差し上げていますicon27

 

今まで夏の羽織と言えば
綿の超々薄カーディガンだったんですが
今年は
サイロプレミアムカーディガン
おすすめicon12

ツルツルさらさらでひんやりした肌触り
綿100%

夏の日除けや冷房対策にピッタリicon06

ゆったりしてるので
重ね着もしやすいicon22

七分袖
¥9,350(8,500)

  
タグ :naru


Posted by queen's perk at 13:36

2024年04月11日

細かいギンガムチェック

スプリングコレクション開催中!icon12
日曜日まで!
ゴールデンウィークのお出掛けに着る服も
探しに来てくださいね
*期間中3千円以上お買い上げの方全員に
プレゼントをさしあげています
icon27



ダイアリーズから
極小ギンガムチェック
入荷ですicon12

遠目から見たら無地にしか見えない
細かいギンガム
薄手の綿100%
とっても軽いface05

プルオーバー
シャツ
スカート
の3種類

プルオーバーは
後ろにタックが入って
一枚で着て綺麗だし
スカートでもパンツでも合わせやすい

シャツはショート丈
バランスがとりやすいので
足長効果ありicon22

 

セットアップもおすすめicon06

プルオーバーとでも
シャツとでも
どちらと合わせても可愛いですよface02

プルオーバー ¥11,550(10,500)
シャツ ¥12,100(11,000)
スカート ¥15,400(14,000)


 

パン屋さんが居なくて
静かな池田の森

駐車場をゆっくり使えるので
お散歩もおすすめicon01

桜越しの池田の森の
道には小花がいっぱい
新緑も芽吹いて
とてもきれいです

  
タグ :diaries


Posted by queen's perk at 11:37

2024年04月10日

おもしろランチプレート

スプリングコレクション開催中!emoji49
日曜日まで
期間中3千円以上お買い上げの方全員に
プレゼントを差し上げています
icon27
お買い上げ毎に差し上げていますので
期間中何度でもご来店くださいface01

 NARUから
 定番の靴下入荷ですicon12

 シンプルな靴下だけど
 履き心地が凄い!face05

 足を通してすぐわかる
 肌触りの良さ
 締め付けないフィット感icon06

リピーターの多い人気商品です
11色 ¥1,100(1,000)

 昨日は甥っ子と妹とランチemoji27

 この美味しそうなランチプレートicon12
 びっくりするくらい
 まずかった!face08

 美味しくないんじゃなくて
 不味くて食べられないface25

スープは毒しょっぱい
煮込んだ肉は臭い
他は全然味が無いface04
珍しくほどんど残した

ちゃんと味見してほしいなぁ

ちょっと面白かったので
一度食べに行ってほしいicon12
いや、おもしろ過ぎたface02
これで商売出来ちゃう静岡ってすごい!

甥っ子の食べたポテトやホットドッグ、
妹が食べたビザは
普通だったみたい

がっかり一周まわって
おもしろくなっちゃったよface02



  
タグ :naru


Posted by queen's perk at 11:50

2024年04月09日

アメリカの住所Tシャツ

*火曜日は定休日です

 

ダイアリーズから
ロゴTシャツ入荷ですicon12
ニューヨークのブルックリンの住所
書いてある

毎回言ってますが
ダイアリーズのTシャツは
着心地抜群!
薄手で軽くて柔らかい肌触りface05

形も大きすぎず小さすぎずな
絶妙なサイズ感icon22

配色も可愛いicon06
¥6,490(5,900)

 

こちらはカジュアルなロゴ配色icon12

アメリカの
ウィスコンシン州
ミルウォーキー
って書いてある

¥6,050(5,500)

ダイアリーズのロゴTシャツ
現在4種類あります
どれも形が微妙に違います
お好きなのを選んでねface02

*スプリングコレクション開催中!emoji49
期間中3千円以上お買い上げの方全員に
プレゼントを差し上げています
icon27
お買い上げ毎に差し上げてるので
期間中何度でもご来店くださいねface02
  
タグ :deiaries


Posted by queen's perk at 10:16

2024年04月08日

リバーシブルスカート

スプリングコレクション開催中!emoji49
ですが
今週は月火連休です

小学校入学の皆さん
おめでとうございますicon12
クイーンズパークのお洋服を着て
楽しく学校行ってくださいねface02

 

ズッパディズッカから
リバーシブルスカート入荷ですicon12

は黄色の綿で、
裾からチュールがのぞきます

で穿くと
ふんわり花柄のチュール
とっても綺麗icon06

これは穿いたらテンション上がるでしょう!icon14
110~140
¥6,480(7,800)
  


Posted by queen's perk at 10:16

2024年04月07日

サーフィン柄

スプリングコレクション開催中!emoji49
今すぐ着たいお洋服が揃ってますよ
池田の森方面がいっぱいです
お花見ついでに
是非ご来店くださいicon12
街はお祭りで混んでそうですが
この辺は静かですface02

 

デニシェから
柄スカート入荷ですicon12

あんまり派手な感じがしなくて
落ち着いた花柄かな
と思いきや
よく見るとサーフィン柄です
これはテンション上がるface05

腰周りはボックスプリーツになっていて
膨れない
これ大事icon21

メイドインジャパンの
丁寧な造りのスカートです

ネイビー、ブラック
¥18,480(16,800)




毎年楽しみにしている
池田の森横の川沿いの
一本桜が満開ですicon01

まだ八分先咲きかと思ったら
今年は花が全然付いてないface08
スカスカでした
でも、茶畑小花の生えた道との絵面が
とっても綺麗で癒されますicon06

 お店の前の大木の下には
 フリージア
 と~っても良い香り
 放っていますface05

 今日も池田の森のアトリエで
 硝子の灯り展やってますよface02

*フェア中ですが今週は
月火連休です


  


Posted by queen's perk at 11:19池田の森団地

2024年04月06日

形が可愛い体操着型

今日から静岡祭りで街中は混みそう
人混みが苦手な方は
日本平方面に桜を見に来てくださいねicon01

スプリングコレクション開催中!
*3千円以上お買い上げの方全員に
プレゼントを差し上げています
icon27



ダイアリーズから
体操着型のTシャツ入荷ですicon12

ダイアリーズのTシャツ生地は
着た事ある人ならわかる、
本当に着心地が良い!icon06
肌触りが凄く気持ちいい!

そして体操着型は
腰で止まるので
ふんわりした
コンパクトなラインが出ます

袖にタックが入ってて
全体的なラインが可愛い!face05

ボーダー ¥8,690(7,900)
無地 ¥6,490(5,900)


 

この土日
クイーンズパーク横のアトリエで
ヒーリングライトの展示販売会
硝子の灯り展やってますicon12

綺麗で見てて癒されますよface13

*来週は月火連休です

  
タグ :diaries


Posted by queen's perk at 11:15

2024年04月05日

美肌湯と桜と

スプリングコレクション開催中!emoji49
期間中3千円以上お買い上げの方全員に
プレゼントを差し上げています
icon27

どんよりした日が続いていますが
気分を上げるために
春のお洋服を見に来てねface02



NARUから
花柄スカート入荷ですicon12

色は春らしいけど
ボタニカル系なので
可愛くなっちゃわない上品な感じicon06

丈も長すぎないので
小柄な方も着られますよ
4色 ¥14,080(12,800)

 

水曜日のお休みは雨で行くところが無かったので
美肌湯icon12

びじんゆ初めてで、
お風呂は古いけど
休憩所が広くておしゃれで
一日ゆっくりできるねface01

 

お昼は
あんかけハンバーグ定食
寝かせ玄米ご飯とか
カチョカバロチーズがけの
蕎麦やポテト

その他健康そうで美味しそうなのが色々あった

久々に一日ぐーたらしましたface02

 

そして昨日は
頑張って朝、県立美術館の桜を見に行って
夜は駿府城公園の夜桜を見てきましたicon12

 

満開の桜を見なくては!
というプレッシャーと
見て癒される気持ちと
プラマイゼロface04

*フェア中ですが、来週は月火連休です
  


Posted by queen's perk at 11:11お出掛けランチ

2024年04月04日

今日から春のフェア!

今日から春のフェア開催ですemoji49
お花見や春のお出掛けには
新しい春のお洋服を着て行ってくださいね

期間中3千円以上お買い上げの方全員に
プレゼントを差し上げています
icon27
今回も頑張ってお得感のあるプレゼントを
用意しましたよicon21



デニシェから
花柄パンツ入荷ですicon12

柄パンツと言えばカリネですが
デニシェのも素敵ですよface02
黒地に黄色の小花柄もおとなしく、
生地もしっかり目で
柄パンツ初心者も穿きやすいicon22

シンプルなトップスと合わせるだけで
お洒落になるし、
何より楽ちんですicon06
¥15,180(13,800)


 

今週は火水連休頂いて
火曜日は東京出張icon59

春休みの原宿は人がいっぱいicon01
人混みを抜けた
千駄ヶ谷の交差点には
大きい桜の木が満開face05

凄い大きい木なので
夏はこの木の下で信号待ちすると涼しい、
とってもありがたい木 face13

 

せっかく東京行ったのに
娘も従妹も年度初めで忙しいから
晩ご飯食べれないっていうのでface07
せめて昼は一人で食べていくことに

原宿のランチはどこも満席だけど
子供が来ない大人の店なら入れるicon22

EATALY
カラスミと菜の花のパスタセットemoji27

イータリーは何食べても
間違い無しの美味しさicon06
カラスミって、まともに食べた事なかったけど
ウニみたい味で美味しいねface02
サラダ、パスタ、ドリンクで2500円だったけど
アメリカや海外のイータリーに行ったら
物価高騰してて
この値段では食べられないよねicon10
3倍以上の値段するよね

早めに静岡に戻って
今週も甥っ子とスタバでお茶162
転職期間中の2月3月は
毎週甥っ子に遊んでもらってたけど
それももう終わりだ~

水曜日は美肌湯に行ったので
明日のブログで・・・





  


Posted by queen's perk at 11:37お出掛けランチ

2024年04月03日

Spring Collection 2024



Spring Collectionemoji49
4/4(thu)~14(sun)

春のお洋服がたくさん揃いました!
春のフェア開催ですicon12

*期間中3千円以上お買い上げの方全員に
プレゼントを差し上げます
icon27

本日は臨時休業日です
明日からのご来店お待ちしていますface02




  


Posted by queen's perk at 10:16

2024年04月02日

ヒッコリーのテーパード

*今週は火水連休です



NARUから
カラフルなヒッコリーストライプのパンツが
入荷しましたicon12
写真でストライプが見えますかね?

定番人気の
デニムテーパードパンツと同じ形

デニムのが穿きやすすぎて
色違いが欲しいと思っていた方、
ヒッコリーが可愛くて、
穿いてて楽しいですよicon06

軽くて柔らかい
穿き心地の良さは、
デニムバージョンと同じicon22
¥16,280(14,800)
  
タグ :naru


Posted by queen's perk at 12:06

2024年04月01日

デニムドルマン

 

デニシェから
ドルマンスリーブプルオーバー
入荷ですicon12

スポッと被るだけで
ゆ~ったりノーストレスで着られ、
カッコイイ大人カジュアルの出来上がりicon06

透け感がある薄い綿生地だけど
デニムみたいな見た目なので
合わせやすいと思いますicon22

カジュアルだけどicon22
2色 ¥15,400(14,000)


 があちこちで
 咲き始めましたねicon01

 パン屋さんのテラスの桜が
 ほぼ満開ですicon12

 *今週は火水連休です

 
  
タグ :denicher


Posted by queen's perk at 11:24

2024年03月31日

カリネのプリントTシャツ

一気に春が進みました
涼しいお洋服
たくさん店頭に並んでますよicon01



カリネから
プリントTシャツ入荷ですicon12

カリネのプリントTシャツは
久々の登場ですicon06

ロゴも入ってないし
花柄でもないし、
プリント苦手な人も着やすくて、
柄のスカートにも相性がいいですicon22

生地もやわらかくて着やすいし
五分袖で二の腕が隠れて、
大きさも適度icon21
3色 ¥7,150(6,500)


 
定番の超々薄タンクが揃いましたicon12
そろそろ襟の開いた服や
シャツのボタンを開けて着たい季節になってきたので
これが必要でしょicon21

うっとりするような肌触りの
綿100%
襟も脇も開いてなくて
露出が少なく
脇汗を取ってくれてすぐ乾く
夏の必需品icon06

色が揃ってるうちにどうぞ~
¥4,290(3,900)

 
法多山の厄除け団子
バージョン頂きましたicon12

ほんのりピンクで
桜の葉が練りこんであって
春の香りですface05

貴重な限定味を
ありがたく頂きましたicon06

*今週は火水連休です

  


Posted by queen's perk at 12:19

2024年03月30日

お手頃価格パンツとスカート

良い天気で暖かい
完全にですねicon01

黄砂に気を付けて
お店に来てくださいねface02



C.L.Nのお手頃価格パンツ
新型
ストレートワイドパンツicon12

楽ちんで涼しい薄手の綿生地

 同じ生地のスカート
 ありますicon12

 あんまり布を使ってない
 あっさりした形の
 Aライン
 
 色も明るくて良いねicon06

どちらも3色 
¥6,490(5,900)

 


  
タグ :c.l.n


Posted by queen's perk at 13:44

2024年03月29日

レースベスト

今日の午後から気温が上がるみたいです
暑くなりそうicon01
ブラウスベストがおすすめですよicon22

 

C.L.Nから
レースのベスト入荷ですicon12

長袖の上でも半袖の上でも
アクセサリー感覚で
色々使えるicon06

2色 ¥6,490(5,900)
  
タグ :c.l.n


Posted by queen's perk at 11:13