2018年03月22日

メリー・ポピンズ

スプリングフェア開催中icon12
*期間中3千円以上お買い上げの方に
プレゼントを差し上げています
icon27

昨日、雨で滑ってすっ転んで
腕とお尻を打撲しましたface07
スーパーの床で
思いっきり寝ころんだ状態になりましたicon11
頭を打たなくて良かったです
年だわ~face04


メリー・ポピンズ メリー・ポピンズ
メリー・ポピンズ
vent blancから、
ガーゼに包まれているような
やわらか~い着心地のブラウス入荷ですicon12

織りの違う2種類の生地を貼り合わせた
ボンディング加工
気持ちがリラックスできるような
優しい肌触りface13

ボタン開きのⅤネックと
丸首の2way

この肌触りを是非体感してくださいicon06
3色 ¥12,800+税


メリー・ポピンズ メリー・ポピンズ

火曜日は娘と、東京に
メリーポピンズのミュージカルを見に行って来ましたicon12
娘が6歳の時ロンドンで見たのが、
日本人キャストで上演するということで
楽しみにしてたんだけど
火曜日の上演は、このプレビュー公演のみなので
チケット取れて良かった~face05

(写真右)左が今回のパンフ、右が12年前のパンフface01

メリー・ポピンズ メリー・ポピンズ

東京駅で千葉からの甥っ子と合流icon59
雨だったので
濡れないデパートをウロウロすることにして
まずは東京ミッドタウンicon18

お昼は甥っ子が肉食いたいって言うから
ステーキ食べて
ウロウロしてから渋谷icon18

メリー・ポピンズ メリー・ポピンズ

雨が上がったから、少し街を歩いて
劇場のシアターオーブがあるヒカリエicon12
時間まで
今年初のかき氷でのんびりface13
体の芯まで冷えたface07
中には抹茶ソフトが隠れてました

メリー・ポピンズ
 そして、メリーポピンズ
 素晴らしかった!!!icon12

 私にとってナンバー1ミュージカルは
 WICKEDだけど、
 それを超える勢いで良かったface05

 
しかも主演は、Wキャストのうち
元劇団四季で、そのウィキッドの主役をやってた
濱田めぐみさんで
やっぱ、この人最強face08icon12

島田歌穂との歌の競演も素晴らしく、
舞台は仕掛けがたくさん、
セットもコロコロ変わり
華やかで
ダンスも素晴らしく
見ていて本当に幸せになる舞台でしたicon06

12年前より、技術の進歩で
装置など変わった部分はあったけど
驚きの演出は変わらず
小さい頃の娘を思い出して
懐かしくて涙が出てきましたicon10

メリー・ポピンズ
プレビュー公演だったので
カーテンコールの時は撮影が許されましたicon21

そういえば、何故かもう中学生
使用人役で出てたface08
あと、テレビで見る女優さんも出てましたface01



メリー・ポピンズ

 今度の冬に
 メリー・ポピンズ・リターンズ
 の映画が
 エミリー・ブラントの主演で公開されるから
 それも楽しみですicon06



シアターオーブから見た
渋谷のスクランブル交差点
夜景も綺麗だったicon12

 













同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
河口湖桜まつり
美肌湯と桜と
今日から春のフェア!
掛川ドライブ
甥っ子と東京
東京出張
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 河口湖桜まつり (2024-04-18 13:07)
 美肌湯と桜と (2024-04-05 11:11)
 今日から春のフェア! (2024-04-04 11:37)
 掛川ドライブ (2024-03-20 11:41)
 甥っ子と東京 (2024-03-07 12:24)
 東京出張 (2024-03-01 11:24)

Posted by queen's perk at 12:06 │お出掛け私のお気に入り

削除
メリー・ポピンズ