2018年11月16日

お手軽パンツ

只今、お店は暖かいお洋服でいっぱいですface02
今日はナルがたくさん入荷する予定
是非見に来て下さいicon12
土日は池田の森へicon17


お手軽パンツ お手軽パンツ
ウエスト総ゴムで楽ちんな
テーパードパンツ入荷ですicon12

ストレッチがめちゃめちゃ効いてて穿きやすいicon22
メーカーではこれの無地が定番で
かなり売れてるシリーズですicon21
うちは、お手頃価格過ぎて
仕入れを躊躇してましたがicon10
このチェックがとっても良い色なので
ついつい入れてしまいましたface21

単品で穿くのはもちろん
無地のワンピースの下から
チロっと見えてても可愛いicon06
4色 ¥3,300+税


お手軽パンツ
 久々にレギンス入荷ですicon12

 最近、メーカーでも
 ワンピースの下に
 パンツ
を合わせて提案する事が多くて
 でも、スッキリ合わせたい時は
 やっぱりレギンスが便利icon22


裾をクシュっとするタイプと
裾にスリットが入っているタイプ
各3色 ¥3,900+税


お手軽パンツ
池田の森の下の
セブンイレブン斜め前の 
まいむさんのパンを
差し入れに頂きましたface05

細長いのはシーフード
デニッシュは、コーヒークリーム

ほんと、まいむさんは
いろんな種類のパンがあるface08




タグ :c.l.nパン


Posted by queen's perk at 12:06

削除
お手軽パンツ