2008年05月19日

足が・・・

足が・・・ 足が・・・
綺麗なラインのスカートを作るDoneeyuから、
デニムのスカートが届いています。
いつもの綺麗なラインはそのままに、素材だけカジュアルに。
綺麗目過ぎず、カジュアルすぎず、
毎日気軽にはいていただけますface02

ブルーライン、グリーンライン¥12600(12000)

icon011月に、ギャルソンで、すんご~く可愛いサンダルを買ってあったので、
先々週お店に履いて来たら、足の裏に原因不明の痛みが・・・。
更に、そこのポイントで何かふんずけてしまってから
腫れも出てきてしまい、
先週はまともに歩く事もままならないうえに、
靴を選ばなくてはならなくて、着るお洋服にも力が入りませんでしたface04
いつもの気孔と酸素カプセルで、大体良くなりましたが、
あのサンダルで歩くのはもう辞めようface07

すんご~く可愛いんだけどface05すんご~く歩きにくいんだもんicon08
年齢がおしゃれのリスクについていけない体になっている・・・icon11
でも、お店で立っているには楽なので、お店の中だけで履いてる事にしますface06

やっぱり可愛くて履き心地も良いのはThink!だなicon12


タグ :レディース


Posted by queen's perk at 11:11

削除
足が・・・