2013年07月08日

初秋カーデ

初秋カーデ 初秋カーデ
セールはまだまだ続きますが
初秋物も店頭出ししてきていますよicon21

denicherから
透かし編みのロングカーディガン入荷ですicon12
冷房対策ノースリーブの腕隠しに今から大活躍icon22

お尻の下までの丈の羽織、探している人も多いし
ちょっと綺麗めに使えるのがうれしいicon06
グリーン、モカ、ブラック ¥8,295(7,900)


初秋カーデ 
 うちの旦那さんが
 もらったスイカをバーバパパに変身させましたface08

 鼻とか口とか、シールなんだけど(見える?)
 どうやって作っただか・・・

 なんか、上手だよねface02

っていうか、バーバパパって、顔はもっと上の方で
これじゃあ、体がないよねface04


お向かいのカネナカ商店さんで
用宗のところてん買いましたface02
初秋カーデ
このところてん、
結べるところてんって事で有名ですが
用宗に行かないとなかなか買えないので
池田の森で売ってくれるのは
とっても嬉しい!face05

歯ごたえと弾力が、普通のところてんと全然ちがって
とっても美味しいのicon06

一袋は酢醤油で食べたけど
もう一袋は黒蜜かけて食べたいと思います

一袋4人前で、時々入荷するそうです
今日もあるよ~face02



icon01セール品が減った分、少づつ追加もしています
まだまだ掘り出し物いっぱいface02
夏休みお盆休みに着るお洋服も
セールで見つけに来て下さいね~icon16

 





Posted by queen's perk at 11:50

削除
初秋カーデ