2013年08月05日

タンクチュニック

タンクチュニック タンクチュニック
首の露出が少ないタンクチュニック
タンクチュニック入荷ですicon12

レースの襟Vに貼ってあるので
一枚で着てもインナーに使っても、首の露出を防げて
重ね着したときも、良い感じでレースを生かせますicon22

タンクチュニック ¥2,940(2,800)
タンクワンピ ¥3,150(3,000)  各8色



タンクチュニック 店主仲間からいただいた
 美術館前の黄金鯛焼きicon12
 娘から美味しいとは聞いていたが
 始めて食べた178

 スイートポテトみたいな餡がおいしいicon12
 冷やし鯛焼きもなんかうまかった!face02
 今度買いに行こうicon16



icon01カネナカ商店さんと瀧建設さんのサマーイベント
木曜日までやってますicon21

アジアン雑貨が店頭に沢山出ていて
土日も賑わっていましたface02
こちらの2店舗は明日の火曜日も営業していますよicon12

今日は私はカネナカさんのイベントで
ちりめん干し詰め放題と、釜揚げしらす5%OFF買ってかえりますicon22

クイーンズパークは明日の火曜日は休みですが
子供服半額と、レディース50~30%OFFセール開催中です!
お買い得品いっぱいの池田の森へ来てくださいね~icon17




Posted by queen's perk at 12:11

削除
タンクチュニック