2013年12月25日

第14回横谷温泉バスツアー

第14回横谷温泉バスツアー 
 カリネにしては珍しいタイプの
 プルオーバー入荷ですicon12

 薄手なのに、ウール10%入ってるので
 保温性ばっちりicon22

 お尻も隠れて、
 細身のパンツと合わせるだけでOKicon06

帆船プリントの他にプリントもありますよ
各3色 ¥5,145(4,900)


第14回横谷温泉バスツアー 第14回横谷温泉バスツアー第14回横谷温泉バスツアー

今年も行って来ました、横谷温泉バスツアーicon12
今年で14回目icon11
カテゴリお出掛け、私のお気に入り、参照

イギリス旅行記からいきなり国内旅行記face04

今年は雪が沢山あって
雪見露天風呂最高!face05

第14回横谷温泉バスツアー 第14回横谷温泉バスツアー

そして、旅館ではいつものそば打ち実演天ぷら実演の他に
蟹食べ放題が付いていて
張り切ってたんだけど、
40代までの人は意外と食べれなくて3本~5本が限界face07
おばさま達は普通に12本とか食べてたよface08

第14回横谷温泉バスツアー 第14回横谷温泉バスツアー 第14回横谷温泉バスツアー

いろんな所に寄るバスツアーicon04
今年は何にも買わないぞicon21と思っていても
ついつい、あちこちで買っちゃうよね~face13

信玄餅は甘すぎて苦手な私に、
信玄餅ロールと、新発売の信玄餅ゼリーは調度良い甘さで美味しいicon06
信玄餅ソフトも美味しいよface02

第14回横谷温泉バスツアー 今年の一番のヒットは
 この飯田屋あめせんべいicon12

 峠の釜めしおぎの屋
 お土産売り場で見つけたんだけど
 飴というより、サクサク黒糖菓子って感じて
 すごく美味しくて
 バスの中でみんなで食べたら大好評icon06
他のお土産やさんに降りる度に探したけど
他では売ってなかったface04


icon01みなさんお気づきでしょうが
今年の12月は遊び過ぎで、全然仕事をしておりませんface04
でも、来年は子供が受験生になるから
遊べなくなるもんね(予定
横谷も今年が最後だもんね(予定
だから、行ける時に行ける所へ行ってしまえということでface14

その分、いつもより長い29日まで仕事しますので
みなさん是非ご来店くださいface02
ロンドンの麻のエコバック等もおススメですicon21



同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ティファニーワンダー展
清里ドライブ
お伊勢参り
ホテルINDIGO
犬山城城下町食べ歩き
日帰り川根温泉ホテル
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 ティファニーワンダー展 (2024-05-08 12:28)
 清里ドライブ (2024-05-06 10:16)
 お伊勢参り (2024-05-04 12:35)
 ホテルINDIGO (2024-05-03 11:16)
 犬山城城下町食べ歩き (2024-05-02 12:12)
 日帰り川根温泉ホテル (2024-04-25 12:10)

Posted by queen's perk at 13:05 │お出掛け

削除
第14回横谷温泉バスツアー