2013年12月28日

その他食べた物

その他食べた物 その他食べた物
ひつじトレーナー新作入荷ですicon12
このシリーズの良い所は身ごろが薄手っていう所face06
コートの下に着てももこもこしないけど
フードがあったかいので、全体が暖かく感じますface13

長袖 ¥4,095(3,900)
七分袖チュニック ¥5,145(4,900)



その他食べた物 その他食べた物
ロンドンの家で食べる朝食は、毎日こんな感じicon01

去年からハマったクランペットはほぼ毎日emoji27
カテゴリ海外、タグロンドン参照

それにサラダと、フルーツフルーツジュース
すべてスーパーで買ってicon21
(ベージュのうにうにしてるのはクルミだよ)
時にはクランペットがカップケーキに変わる事もicon06

その他食べた物 ある日の夕食は
 テイクアウトのフィッシュ&チップスicon12
 基本味が無いので、
 自分で塩コショウ、お酢をかけて食べますemoji27

 ロンドンは美味しいものがいっぱい売ってるから
 あえてフィッシュ&チップス食べることもしないから
 多分、これも8年ぶりくらいに食べたicon10


その他食べた物
大好きな、プレタマンジェ
ザリガニサンドicon12

前にもブログに書きましたが
ザリガニも必ず食べるよicon21
うまいんだよ~face05



その他食べた物 ハイストリート・ケンジントン
 WHOLE FOODSでは
 ヘルスデトックスという名前の野菜ジュースが
 私の定番(緑の)icon22

 従姉妹のは、バナナいちごほうれん草
 ほうれん草のせいで、
 ジュースが茶色face04


その他食べた物 その他食べた物 その他食べた物
巨大ショッピングモールWestfieldicon12
(私たちは西田と呼んでいるface04

高級ブランドからファストファッションまでその他食べた物
なんでもあって、
各店舗の品揃えもかなり豊富icon06
最終日にここに行けば
買い忘れたお土産も全て揃うicon22

ブログに載せるのは3回目だけど、
ここのフードコートで
香草たっぷりのフォーを食べるのも
もう定番face01

全体的に、軽い物ばっか食べてるface04


*今年の営業も明日まで
池田の森は各店舗明日までやってますよface02
(しらす屋さんは30日まで)



同じカテゴリー(海外)の記事画像
エリザベス女王
今日から夏のフェア
ロンドン⑧まとめ
ロンドン⑦その他、食べた物
ロンドン⑥パディントンから西
ロンドン⑤マーケット
同じカテゴリー(海外)の記事
 エリザベス女王 (2022-09-09 12:05)
 今日から夏のフェア (2020-06-05 12:45)
 ロンドン⑧まとめ (2019-09-12 11:43)
 ロンドン⑦その他、食べた物 (2019-09-11 14:04)
 ロンドン⑥パディントンから西 (2019-09-10 12:06)
 ロンドン⑤マーケット (2019-09-09 12:06)

Posted by queen's perk at 11:47 │海外

削除
その他食べた物