2013年12月29日

その他買った物

その他買った物 その他買った物
カリネのラムニットタートル仲間入りです
首までウールって暖かい~face05

ウールの首触りが苦手な方は
中に定番の綿100%薄タートルを着ると
更に暖かく、肌触りも良いですよicon22
¥6,600+税


その他買った物 その他買った物

いつも、甥っ子のお土産に買っていく
UKブランドSuperdryicon12
(カテゴリ海外、タグロンドン参照)

初めて、レディースで自分のと娘のスウェット買いましたface02
相変わらず日本語は変だけど、
やっぱり形がかっこいいicon06

ロンドンの男の人の着てる率かなり高いicon21


その他買った物 その他買った物
移動遊園地の屋台で売っていたティーケーキ165
マシュマロクリームに薄くチョコレートをコーティングしてあって
底にウエハースやクッキーが敷いてある

スーパーでも売っていたので買ってきました
甘くない紅茶と食べるのがいいicon06


その他買った物
 ホールフーズで買った
 フリーズドライのオーガニックフルーツemoji42
 フルーツそのものの味がして
 超美味しいface05

 もっと買ってくればよかったface25


その他買った物
キックアスのDVD、
1と2の2本組み買ってきましたicon69
キックアスずっと欲しかったけど
日本で安いのがなかなか発売しないので
全部英語だけど買ってきましたicon10

・・・が、なんと
1が1月23日
に¥1260で発売するってface07
でも、2はまだだからいいやface13


今回、ポンドが高くてお買い物が大変でしたicon10
1ポンド130円くらいのつもりでホイホイ買っちゃって
後で180円で計算するとびっくりface08 みたいなface04
でも、昔は1ポンド250円の時もあったもんな
それに比べればいいけどねicon11


icon01明日から5日まで冬休みですicon04



同じカテゴリー(海外)の記事画像
エリザベス女王
今日から夏のフェア
ロンドン⑧まとめ
ロンドン⑦その他、食べた物
ロンドン⑥パディントンから西
ロンドン⑤マーケット
同じカテゴリー(海外)の記事
 エリザベス女王 (2022-09-09 12:05)
 今日から夏のフェア (2020-06-05 12:45)
 ロンドン⑧まとめ (2019-09-12 11:43)
 ロンドン⑦その他、食べた物 (2019-09-11 14:04)
 ロンドン⑥パディントンから西 (2019-09-10 12:06)
 ロンドン⑤マーケット (2019-09-09 12:06)

Posted by queen's perk at 15:04 │海外

削除
その他買った物