2014年01月31日

50%OFF!

50%OFF!

お待たせしました!
明日2月1日から冬物半額ですicon12

半額になると、かなり安いので
この値段なら欲しいicon10って言う物も出てきますよ
是非掘り出し物を探しに来てくださいねface02

梅春物も一部30%offです


50%OFF! 秋冬でも人気だった
 FABRIQ REPORT
 ガーデナーエプロン
 新作が登場です!icon12

 薄い生地なので
 夏のアクセサリーとしても邪魔にならず
 持ち運びも簡単icon22

キッズ¥3,800+税  フリー¥4,500+税


50%OFF!
股上ゆったりのバミューダパンツ
入荷ですicon12

股上深く、腰周りもゆったりな形なので
穿きやすい上に
とっても可愛いface05

ウエストのと、変形ポケットがポイントicon21

120~140、S、M  ¥4,900~7,900+税


*春物もブログが追いつかないくらい入荷しています
この週末に是非ご来店ください~icon16


50%OFF! 今日のおやつは、
 誕生日に娘がくれたリュバンの焼き菓子ですicon51

 お金ないのに、
 これと、ホットアイマスク買ってくれてありましたicon12

 子供にプレゼントもらうのって
 なんか、特別な感情が湧きますicon06







Posted by queen's perk at 13:12

削除
50%OFF!