2014年03月05日

Think!サンダル入荷!

Think!サンダル入荷! Think!サンダル入荷!
オーストリアのコンフォートシューズThink!から
サンダル入荷です!icon12

これは、私も持ってる定番品で
8センチヒールなのにと~~っても歩きやすくて
ぞぇ~んぞぇ~ん疲れないので
出張でも何処へでも履いていけますicon22

前も高くなってるから、足裏も痛くならないし
マジックテープで甲の部分を調節できるので安心icon06
22.5~24㎝
¥30,000+税


*洋服や靴は、消費税が上がろうが、欲しい物は欲しいicon21
でも、シンクはお値段お高めなので
3月中に買った方がお得ですicon06
是非サイズがあるうちにご来店ください~icon16


Think!サンダル入荷! リオーダーカタログも届きましたicon12
 このカタログに載っている物は
 日本未入荷の物でも
 1足から注文できますicon22
 サイズが無い方も、こちらから頼めますよface02

 こちらを頼んだ場合は、
 増税後の入荷になると思いますface06



Think!サンダル入荷! Think!サンダル入荷!
昨日の東京出張は6軒の展示会を回りましたicon59

ランチは青山フラワーマーケット
花畑サラダランチ197

お花に囲まれながら、お花の乗っかったサラダを食べるemoji27
なんて優雅なんでしょうface05

今度、娘や姪を連れてきてあげたいな~face02

!、それから、またいつものように品川駅でウニの食べるスープ買ったら
値上がりしてたface08icon10
こうやって、これからいろんな物が値上がりしていくのね~恐ろしや~face07






同じカテゴリー()の記事画像
綺麗めボーダー
極上の履き心地
Think!サンダル店頭出し!
Think!秋冬新作入荷!
Think!サンダル第2弾!
Think!サンダル入荷!
同じカテゴリー()の記事
 綺麗めボーダー (2018-05-28 12:15)
 極上の履き心地 (2018-04-27 12:06)
 Think!サンダル店頭出し! (2018-03-19 12:06)
 Think!秋冬新作入荷! (2017-09-16 14:30)
 Think!サンダル第2弾! (2017-03-20 11:09)
 Think!サンダル入荷! (2017-03-18 12:04)

Posted by queen's perk at 12:05 │

削除
Think!サンダル入荷!