2014年03月27日

再入荷チュニック

もうすぐ3月も終わり・・・
お洋服好きな人は増税も関係なく、欲しい服は買うface04
でも、今入荷してる商品については
3月中に手に入れた方がお得なのは間違いないですicon21
定番品の補充もお忘れなくface02

たくさん揃ってるから見に来てね~face02

再入荷チュニック 売れ筋チュニックご紹介icon16
 デニムのグラデーションプリント
 可愛いチュニック
 前回入荷の時に写真を撮っておいたのだけど
 載せる前にすぐ売れてしまっていましたface06

 メーカーにあったので再入荷icon12
 絶対使えるicon21

¥5,900+税


再入荷チュニック 再入荷チュニック
重ね着にも便利なビッグTシャツ入荷ですicon12
色が綺麗face05

脇の切り替えがまた可愛いicon06

¥2,700+税


再入荷チュニック 再入荷チュニック

昨日は旦那さんのおごりで
御門台のIKEGAMIで晩御飯emoji27

平日なのにいっぱい人がいるface08
バーニャカウダガーリックトーストさつまスティックネギだけ
この4つは必ず頼むicon21
ここは、なんでも美味しいicon06


icon01今朝は、背中に出来てた
不気味な出来物158 を、小手術でくりぬいて来て、
お弁当作る時間が無かったので、買い~emoji53
再入荷チュニック
 カネナカ商店さんの焼きおにぎり
 美味しいんだ~face05
 
 そしてマグロのカルパッチョサラダemoji27




Posted by queen's perk at 11:46

削除
再入荷チュニック