2014年03月31日

池田の森が綺麗です

消費税5%最終日ですicon12
お洋服好きな人は、消費税なんて関係なく
欲しい服は買うんだけど、
でも、今入荷している物は、今日買った方がお得ですicon21
Think!のサンダルを考えていた方や、定番品を揃えたい方などは、
今日ご来店くださいね~icon16


池田の森が綺麗です 池田の森が綺麗です
池田の森が綺麗です
昨日店頭出しして、既に動きのよい
プルオーバーご紹介icon12

配色が色々あって、
組み合わせがどれも可愛いので
迷ってしまいますface05

¥2,700+税

池田の森が綺麗です 池田の森が綺麗です
これからの季節便利なシャツ
綺麗な色が入荷していますicon12

袖口や裾から除いたギンガムの色も
とっても良いicon06

¥3,900+税


池田の森が綺麗です 池田の森が綺麗です 池田の森が綺麗です
池田の森が綺麗です

池田の森花盛りですemoji49
2色桃、今年は花が付いてない枝が多くて
ちょっと調子悪いですがicon10
でも綺麗ですicon22
もうおばあさんなのかな?face01



*今週は火水連休させていただきます




Posted by queen's perk at 12:20

削除
池田の森が綺麗です