2014年04月04日

鎌倉食べ歩き

鎌倉食べ歩き 鎌倉食べ歩き
春休みなので、子供服を紹介していきますねface02

zuppa di zuccaノースリーブチュニックが可愛いicon06
写真だと青く見えるけど
パープル系の花柄ですface06

フリルレースの使い方が流石icon12 絶妙ですicon21
110~160
¥6,200~7,400+税



鎌倉食べ歩き 鎌倉食べ歩き
水曜日は5人で鎌倉icon01

まず、朝食を、テラスモール湘南ロンハーマンで食べてからemoji27
みんなサラダが好きだから、もりもりサラダを食べるemoji50

私は、ハーブのデトックスサラダのハーフサイズとアサイースムージー
姪っ子はフルーツタルトとジュースが朝食face04

鎌倉食べ歩き 鎌倉食べ歩き

次は江ノ島に行ってくらげ煎餅伊勢海老煎餅icon12
くらげが意外に美味かった!face08

鎌倉食べ歩き 鎌倉食べ歩き 鎌倉食べ歩き
鎌倉食べ歩き
車で小町通りまで移動して食べ歩き~face02

チョココロッケソーセージ団子しらす入り卵焼き
その他、それぞれ食べたい物を
どんどん買うemoji53

チョココロッケ、びみょ~だったってface02
駿河湾のしらすを応援してるから
湘南のシラスは食べないつもりでいたのに
この卵焼き美味かったicon06

鎌倉食べ歩き
 鶴岡八幡宮では
 白無垢の花嫁さん見れたface05
 旦那さんは外国人、参列者も外人だらけface08

 神社でも、外人て絵になるね、おしゃれだわ~icon06



鎌倉食べ歩き
八幡宮の横の干物やさんの外の
試食コーナーで、
魚好きの姪っ子がホッケを焼いて試食icon28

ずーっと食べてる変な人もいるけど
さくらって感じで別にいいんだろうねicon11



鎌倉食べ歩き 鎌倉食べ歩き 鎌倉食べ歩き
最後にIKEA港北へicon17
鎌倉からイケアへ行く途中の道が
ず~っと3キロくらい桜のトンネル超綺麗~face05
脇道も全~部桜194

鎌倉食べ歩き IKEAでは、朝食食べる事が多いけど
 この日は夕食だから
 豪勢にビーフのロースト食べたface21

 買ったのはフライパン1個face04
 
 帰りにサービスエリアに寄りながら
 帰ってきましたface02


もう、子供たちも大きくなって忙しいから
昔みたいに春休みガンガン遊べないけど
まだ付き合ってくれるだけありがたいicon12



同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ティファニーワンダー展
清里ドライブ
お伊勢参り
ホテルINDIGO
犬山城城下町食べ歩き
日帰り川根温泉ホテル
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 ティファニーワンダー展 (2024-05-08 12:28)
 清里ドライブ (2024-05-06 10:16)
 お伊勢参り (2024-05-04 12:35)
 ホテルINDIGO (2024-05-03 11:16)
 犬山城城下町食べ歩き (2024-05-02 12:12)
 日帰り川根温泉ホテル (2024-04-25 12:10)

Posted by queen's perk at 11:56 │お出掛け

削除
鎌倉食べ歩き