2014年04月18日

麻100%

昨日設定してもらって、約1か月ぶりにメールが見れるようになりました
(やっぱり自分じゃできなかったface07

麻100% 麻100% 
麻100%渋い柄のシャツチュニックご紹介 麻100%icon12
和風な渋い色合いのストライプだけど、
着ると涼しげで、
ラインがかわいいので、意外に女の子らしいicon06

シャツ ¥7,900+税
チュニック ¥8,900+税





麻100% 麻100% 麻100% 
池田の森の花が、どんどん咲いてきていますemoji49

歩道の入り口の水仙が、とってもいい香りを放っています
セージの紅白の花も、
これから歩道沿いに、もっといっぱい咲きますよicon21
しらす屋さんの前のチューリップ
カラフルで綺麗face05


*今日は保護者会で2時半から4時半まで外出しますので
その時間をさけてご来店くださ~い
ご迷惑おかけしますicon12







Posted by queen's perk at 11:13

削除
麻100%