2014年08月16日

日帰りリゾナーレ

日帰りリゾナーレ 日帰りリゾナーレ
日帰りリゾナーレ
今日から夏物全品半額です!icon12
半額になった値段を見ると、物の見え方も変わります
是非掘り出し物を
探しに来てくださ~いicon16

同時に、今から着れる晩夏物30%OFF!

icon14今日入荷のカリネ新作秋の半袖Tシャツ
30%OFFで店頭出しですicon21
まだまだ残暑が厳しそうだから、秋の半袖は活躍しますよ
ご奉仕品ですicon06


日帰りリゾナーレ 日帰りリゾナーレ
 
昨日は日帰りでリゾナーレ八ヶ岳に行ってきましたicon01
今年の夏休みは、イギリスに行っちゃったし
一応娘が受験生ということでリゾナーレ予約してなかったから
子どもが生まれてから初めて泊まらない夏icon11

日帰りリゾナーレ 


 でも、やっぱり行かないと夏休みの気分出ないので
 日帰りでicon17
 ビジターでも充分遊べるicon22

 まず、ブックカフェでお茶した後は


日帰りリゾナーレ



 ピーマン通りでお買い物や
 姪っ子がキャンドルづくりをやって
 ランチビュッフェへemoji27




日帰りリゾナーレ 日帰りリゾナーレ

ホワイトチョコファウンテンだ~face05


日帰りリゾナーレ ウエスタン牧場
 馬の森林散歩

 姪っ子の乗った馬が
 人間でいうと120歳ということで
 すぐつまづいて
 ガクッっとなるので大笑いface02

日帰りリゾナーレ
ホテルのピーマン通りでは
8月はマルシェやってて、
面白い野菜や、雑貨のお店が
いっぱい出てるので
野菜や果物、あと、
手作りのサンキャッチャーも買いました
凄く綺麗icon12


ホントはプールに入るつもりで水着持ってったんだけど
凄く混んでるし、めんどくさいので
姪っ子には水着持ってこなかったといって
スルーしましたface04

日帰りリゾナーレ
 帰りは清里の清泉寮と、
 萌木の村によって
 いつも泊まってる時と同じような事して帰ってきましたface01

 でもやっぱ、泊まりたいicon10

 昨日はお盆休み真っ只中っていうこともあるけど
 リゾナーレも凄い人が多かったな~
テレビでもやったりして、
ファミリーやビジターが増えてるんだねface01









同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ティファニーワンダー展
清里ドライブ
お伊勢参り
ホテルINDIGO
犬山城城下町食べ歩き
日帰り川根温泉ホテル
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 ティファニーワンダー展 (2024-05-08 12:28)
 清里ドライブ (2024-05-06 10:16)
 お伊勢参り (2024-05-04 12:35)
 ホテルINDIGO (2024-05-03 11:16)
 犬山城城下町食べ歩き (2024-05-02 12:12)
 日帰り川根温泉ホテル (2024-04-25 12:10)

Posted by queen's perk at 14:47 │お出掛け

削除
日帰りリゾナーレ