2014年08月31日

秋ワンピ

秋ワンピ 秋ワンピ
重ね着しやすい半袖ワンピ入荷ですicon12

半袖だけど少し厚手で、
ゆったりしてるので、中に長袖を入れやすいし
パンツともブーツとも相性がいいicon22

2色 ¥5,900+税


秋ワンピ こちらは布帛の
 一枚で着れるワンピースicon12
 何にも考えないでさらっと着れます。

 もちろん中にタートル入れたり
 パンツと重ねたら冬も暖かく着れますよface02

 3色 ¥4,900+税



クイーンズパークのお庭には
お母さんのお洋服選びに退屈した子供たちの為に
チョークが置いてありますicon01
秋ワンピ
昨日子供達が帰った後に
見てみたら

??・・・ギューとだきしめて???

・・・大丈夫か小学生face08icon10



びっくりして上の方見たら・・・

秋ワンピ ボクオラフ・・・

 あ~
 「ぼくオラフ、ギューとだきしめてicon06」ね
 アナと雪の女王face15

 あ~安心したface13



*今週は、火水連休させていただきます

月曜日は、やってますicon21



同じカテゴリー(お店の日常)の記事画像
イルミネーション始めました
脱マスクについて
大人も着られる子供服
働き方改革
看板が新しくなったよ
かっこいいベスト
同じカテゴリー(お店の日常)の記事
 イルミネーション始めました (2023-11-25 11:28)
 脱マスクについて (2023-03-13 12:02)
 大人も着られる子供服 (2022-11-25 11:55)
 働き方改革 (2022-04-11 10:37)
 看板が新しくなったよ (2022-02-12 11:36)
 かっこいいベスト (2022-01-27 12:29)

Posted by queen's perk at 12:22 │お店の日常

削除
秋ワンピ