2014年10月15日

急に神奈川

寒くなりましたね~icon04
暖かいお洋服ご紹介です

急に神奈川 急に神奈川
カリネの定番のカーディガン
いつもは、ラム70%のニットなのに
今年はウール100%の圧縮ニットになりましたicon12

ウール100ってだけで暖かいけど
圧縮ニットだと
薄くて目が詰まってるので
非常~に暖かい、そして軽いicon06
発色も綺麗ですicon22

お尻が隠れる丈
¥7900+税


急に神奈川 ウールが半分くらい入ったワンピースicon12
 膝がぎりぎり隠れるくらいの丈で
 ナチュラルなおしゃれが出来る感じの
 ほっこり系のラインですface13

 なんにも考えずにぱっと着れて
 とっても暖かいicon22

チェックもこもこした生地
無地はツイードっぽい生地で、素材感も可愛いicon06
 ¥12,000+税


icon01みなさん、昨日の休校はどうお過ごしでしたでしょうか?
働くお母さんのご家庭では
子供をどうしようか大変だったと思います・・・face07
、うちは、盆と正月くらいしか家族の休みが揃わないのに
昨日の休校で、奇跡の家族揃ったお休みicon12
急に神奈川

ホントはディズニーにでも行きたい所だったけどface04
朝の天気や交通状況を見てから急に出かけられるところというと
神奈川しか思いつかず
IKEAへお買い物にicon17

道もIKEAもとっても空いてて
のんびり買い物face01

急に神奈川
 次は
 マークイズみなとみらいでランチemoji27
 今まで並んでるとこしか見たことない
 モンサンミッシェルのオムレツやさんも
 空いてたけど
 イケアで食べた朝食で胃がもたれてたから
 和食icon21

 


子供の塾に間に合うように帰るから
あんまりゆっくりできなかったけど
楽しかったですface02

そして、台風のおかげで休みばっかりで
受験生の娘は
この4日間全然勉強してませんけど
馬鹿になっちゃってませんかねface04











同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ティファニーワンダー展
清里ドライブ
お伊勢参り
ホテルINDIGO
犬山城城下町食べ歩き
日帰り川根温泉ホテル
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 ティファニーワンダー展 (2024-05-08 12:28)
 清里ドライブ (2024-05-06 10:16)
 お伊勢参り (2024-05-04 12:35)
 ホテルINDIGO (2024-05-03 11:16)
 犬山城城下町食べ歩き (2024-05-02 12:12)
 日帰り川根温泉ホテル (2024-04-25 12:10)

Posted by queen's perk at 12:58 │お出掛け

削除
急に神奈川