2014年10月20日

ほおずきパンツ

ほおずきパンツ  岡山県の子供服
 FABRIQ REPORTから
 ほおずきパンツが届きましたicon12

 かぼちゃパンツとは違って
 もっとふんわりしていて
 膝丈face06

ちょうど、バルーンスカート穿いてるみたいなシルエットで、
と~っても可愛いface05
そして、穿いてて楽ちんなので
お子さんも沢山穿いてくれると思いますよface02

130 ¥4,900+税  140 ¥5,900+税


ほおずきパンツ
レディースのプルオーバーはナネアからicon21

前身ごろがウール30%入りのニットソーで
あとは綿100%
ミニ裏毛のプルオーバーicon12

お腹だけあったかくて、お洗濯ができて、
ウール苦手な人も大丈夫icon22
¥4,600+税


ほおずきパンツ ほおずきパンツ
昨日は横田町のおいべっさんicon12
商売繁盛をお祈りして、新しいお飾りを買ってきましたface02

昨日私が行った時間はすごい混んでたface08
日曜日だもんね
秋のお祭りは良いねicon06
くまもんカステラが美味かったface21








Posted by queen's perk at 13:05

削除
ほおずきパンツ