2014年11月03日

半袖ニット

半袖ニット 半袖ニット

寒暖差の激しい季節に便利な
半袖ニットicon12

暑い日も寒い日も対応できで
重ね着のおしゃれも楽しめますicon22
コートの下に来てもがさばらないのが嬉しいicon06

NARUのウール100%
ウール100とは思えないくらい
肌触りが柔らかく軽いface05

これは絶対使える!icon21
¥8,300+税



半袖ニット 半袖ニット

こちらも重ね着に便利な
ショート丈スウェットプルオーバーicon12

シャツの襟と裾を出したり、
ワンピースの上に重ねたり
裾が締まってないので、いろんな物と合わせられますicon22
ボートネックで、ちょっと大人な感じでも着れますよicon06

今着たい!icon21
¥5,500+税


半袖ニット
 昨日は小雨の中
 大道芸の屋台を見に行ってきましたicon03

 大道芸には全く興味ありませんから
 大道芸は見ませんface04
 屋台を見に行くのですemoji27

 


いつもなら晩御飯に
エスニック系のラーメンとか食べるけど
昨日はテーブルも椅子も濡れてて座って食べられないから
残念ながら、ステッピンポテトだけ買って帰ってきましたface07
でも、とりあえず、行ったっていうだけで気が済んだface01

でも、雨なのに、結構人が居たよ~
今日はやっと晴れたから混んでるんだろうな~icon01









Posted by queen's perk at 10:58

削除
半袖ニット