2015年03月25日

春休み東京見物

春休み東京見物
 長袖の入荷がほぼ終わり
 今から入荷するものは
 どんどん袖が短くなっていきますicon01

 五分袖ロングカーディガン
 vent blancからicon12



薄手のカットソーなので
ノースリーブの腕隠しに最適icon22
丈も、尻隠しに最適face04

九分丈パンツと合わせて爽やかに
着てみてくださいface02
紺、黒 ¥9,800+税


春休み東京見物 春休み東京見物
昨日は、春休み最初の火曜日icon01
娘と甥っ子を連れて
東京に遊びに行ってきましたicon59

まずは甥っ子が行った事のない
東京スカイツリーからicon12

良い天気で、見晴らし最高icon06
事前にチケット買って行ったので
時間のロスも無く、すんなり乗れました

春休み東京見物 春休み東京見物

エレベーターは
に乗りました

春休み東京見物 前回混んで行けなかった、
 一番上の天空回廊
 空いてたので登れましたicon21

 高さの違いはそんなに感じなかったけど
 なんか、
 地に足が付いてる気がしないicon10
 宙に浮いてる感がずっとあるのは
 なんでだろう?


春休み東京見物 春休み東京見物
お昼は、ソラマチのビアホールが空いてたので
ビールは飲まないけど
軽く3人でシェアして食べましたemoji27
ステーキうめぇ~face05

もう、二人とも大きいから春休み東京見物
竹下通りやキディランドとは言わないんだよね~face13

色々ネットや雑誌で調べたお店に行きたいということで
甥っ子のリクエストで
渋谷に行って、少しお店見てから
裏原宿を通って表参道まで

春休み東京見物
 渋谷からのキャットストリートなんて
 しばらく歩いてなかったから新鮮icon12
 甥っ子が好きそうなお店がいっぱいあり
 男の子しか入らないようなお店に入るのも新鮮icon06

 娘のリクエストでFLYING TIGERに寄った後は


表参道のAnniversary Caféで休憩165
昔から凄く気になってたカフェだけど
ここだけフランスっぽくて
お会計がテーブルなのか、レジなのかも不安だし
一人で入りずらかったのでface04
この機会にicon21
「お会計は中です」って教えてくれたから良かったface21

春休み東京見物 春休み東京見物
飲み物は全部1000円icon12
普通の味の1000円のカプチーノに、
普通の味の1200円のロイヤルミルクティー
さすが、表参道一等地icon12

外のストーブの横で
通る人のファッション見ながらのんびり休憩
外人多くて面白かったface02

春休み東京見物 娘のリクエスト、表参道の
 ニューヨーク発
 マグノリアベーカリー
 カップケーキを買って
 家で食べたけど
 ロンドンで食べるカップケーキと同じ
 激甘icon10


外国で食べると平気なのに
日本で食べるとキツイicon11
なんでかな~face04


春休み東京見物 春休み東京見物

もう一つは
原宿駅降りてすぐ左のクッキー屋さん
ここも、どっかの国の
甘い焼きたてクッキー

毎月この前を通ってるのに
全く気付かなかったけど、
けっこう混んでるface08
へ~若い子と来ると違うもの見れていいよね~

春休み東京見物 みんな買いたいものを買えて
 大満足icon06
 
 私は何にも買わなかったから
 帰りの新幹線のお弁当は
 豪華にカニ丼
 ウニいくらの鮨face05






















同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ティファニーワンダー展
清里ドライブ
お伊勢参り
ホテルINDIGO
犬山城城下町食べ歩き
日帰り川根温泉ホテル
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 ティファニーワンダー展 (2024-05-08 12:28)
 清里ドライブ (2024-05-06 10:16)
 お伊勢参り (2024-05-04 12:35)
 ホテルINDIGO (2024-05-03 11:16)
 犬山城城下町食べ歩き (2024-05-02 12:12)
 日帰り川根温泉ホテル (2024-04-25 12:10)

Posted by queen's perk at 12:38 │お出掛け

削除
春休み東京見物