2015年12月11日

自分へのご褒美

今日はやたら暖かいので、
さっき、家に帰って軽いかっこうに着替えてきましたicon16
でも、明日はまた普通に寒くなります
お洋服で上手に調整してくださいねicon04

自分へのご褒美 自分へのご褒美
自分へのご褒美
一年頑張った自分へのご褒美
オーストリアのコンフォートシューズブランド
Think!バッグをおススメ!icon12

私は2個持ってて、
出張の時は必ず持っていくんだけど
間違いなく使いやすいicon21

軽くて沢山入り、肩にかけられ、
上にジッパーが付いてるので防犯も安心icon06
中も両側にポケットがいっぱいついてるので
凄く機能的ですicon22

何より、おしゃれで、どんなお洋服にも合うface05

定番ではありますが、
消費税が10%になると買いにくくなるので
いつか良いバックが一つ欲しいと思っている方は
自分に言い訳が出来るこのシーズンに
是非手に入れてくださいねface02

ブラック、ライトグレー ¥42,000+税


自分へのご褒美 カリネから、冬~梅春のカタログ
 届きましたicon12
 
 春まで着れる布帛と
 今着たいニットの組み合わせが
 参考になりますよicon22

 ご希望の方に差し上げます



*只今、クリスマスコレクション開催中
本日も色々入荷していますicon22

icon2720日までの期間中、5千円以上お買い上げの方に
クリスマスプレゼントを差し上げています



同じカテゴリー(定番)の記事画像
超々薄タンク、全色揃いました!
ワイドリブニット店頭出し
定番ストレッチスキニー復活!
復活!定番ねじれタートル
人気のセーター新色
綿100%リブタートル
同じカテゴリー(定番)の記事
 超々薄タンク、全色揃いました! (2022-07-24 13:13)
 ワイドリブニット店頭出し (2021-09-09 12:06)
 定番ストレッチスキニー復活! (2019-07-24 12:26)
 復活!定番ねじれタートル (2018-10-22 12:23)
 人気のセーター新色 (2018-09-26 12:42)
 綿100%リブタートル (2018-09-12 12:06)

Posted by queen's perk at 12:36 │定番

削除
自分へのご褒美