2015年12月25日

大量入荷

今日はなんでブログを上げるのが遅れたかっていうと
大量入荷があったから~icon10
各メーカー来週から冬休みに入るので
休み前にどんっと送ってきましたicon21

大量入荷 大量入荷
大量入荷
プリントが良い感じのトレーナー
普通丈と、
ゆったりチュニック丈の2型icon12

ジーンズと合わせたい時等
寂しくなくて良いicon22
普通丈 ¥4,900+税
チュニック丈 ¥5,900+税



大量入荷 大量入荷

ここに来て、ナルから
超薄ウール入荷ですicon12

人気の超薄シリーズ
ウール100%バージョン

私も持ってますが、
薄いのにびっくりするほど暖かい
きちんと感もあるので、
仕事にもお出かけにも普段にも
かなり使えるカーディガンですicon22

着心地は綿の超薄カーデと同じicon06
¥7,900+税


icon01その他色々入荷しました
この土日に是非見に来て下さ~いicon16
年内の営業は27日日曜日まで

月曜日からは冬休みですicon04


大量入荷 今朝は娘の枕元にサンタさん
 gleeシーズン6
 DVDBOX置いてってくれましたicon27

 高校生だけど、サンタさん来ます188
 信じなくなったらサンタは来ない
 教えてあるので
 サンタは居るicon12といつまでも信じ続けるのですface04

海外ドラマFLASHのDVDBOXは
親戚からもらったクリスマスのお小遣いを集めてicon69

宿題終わってからじゃないと見ちゃダメって言ってあるから
宿題必死でやってますface21
だって、これ一つでも見ちゃったらアウトでしょうface04
全部見たくなっちゃうもんね












Posted by queen's perk at 16:43

削除
大量入荷