2016年05月30日

ロングスカート

ロングスカートが入荷しましたicon12
パンツと同じように足が隠れるのに
体型も出ないし、パンツより涼しいicon22
夏のロングスカートは楽ちんですよicon01

ロングスカート ロングスカート
ギンガムチェックのスカート入荷ですicon12

広げると180度の円になるくらい
裾にたっぷり布を使っているから
華やかなラインicon06

トップスをインしてサンダルを履けば
清楚で女らしい印象にface05

でもウエストはゴムと紐face21
3色 ¥8,900+税


ロングスカート ロングスカート

NARUからは
シンプルなロングスカート入荷ですicon12

こちらは布をあんまり使わず
スッキリライン
さすがという感じの、万人受けする形
誰が穿いても綺麗ですicon22

なのに、ウエストはゴムface05

カーキなんか、とっても良い色ですよface02
現在2色 ¥7,900+税


ロングスカート 昨日の晩御飯はカレーを作ったので
 ご近所のラージパレスさんへ 
 ナンを買いに

 ナンうめ~face05

 いつもの様に焼けるのを待ってる間
 サービスしてくれる熱々スープ
 急いで飲む試練をクリアicon10

昨日はコーンスープを出してくれて
ここのスープがとっても美味しいので
ホントはゆっくり飲みたいんだけど~icon10
それは、またちゃんと食べに行った時にねface02

ロングスカート
カネナカ商店さんに
長田のビワが入荷し始めましたicon01

の時期ももうすぐですface13









Posted by queen's perk at 14:15

削除
ロングスカート