2017年07月08日

まだまだセール!

セール最初の土日ですicon01
出遅れた方の為に
今日も新商品をいろいろ出しますので
まだまだいいのがいっぱいありますよ~icon06
掘り出し物を探しに来てください!


まだまだセール! まだまだセール!
今日出しのセール品
デニムパンツですicon12

ウエストがゴムと紐になった楽ちんパンツと
¥8,900➡¥6,230+税
腰にタックが入ったタックパンツ
¥8,600➡¥6,020+税
どちらも腰回りはゆったり目で
裾が細くなってるタイプです

軽くて涼しいデニムですよface02


まだまだセール!
 ペンギンプルオーバーも
 今日出しですicon12

 形はロングTシャツっぽいけど
 生地は綿の布帛
 風が入って涼しいですよface02


お尻が隠れるチュニック丈なので
パンツ向き
秋まで活躍する渋めの色合い
¥5,900➡¥4,130+税
 
 
まだまだセール! まだまだセール!
まだまだセール!
昨日は清水の七夕
晩御飯を買いに行って来ましたemoji27
人混みで暑いicon10
夏祭りの始まりですicon12

清水銀座の奥の方のケーキ屋さんの
キッシュスコーン
その他焼き鳥団子わらびもち等々
駅前銀座の食器やさんで
千円の急須買いました

もう子供もらくがき煎餅とかやってくれないしface07
お祭りらしい物は買えないけど
出店がいっぱいで楽しいよねface02


















同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ティファニーワンダー展
清里ドライブ
お伊勢参り
ホテルINDIGO
犬山城城下町食べ歩き
日帰り川根温泉ホテル
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 ティファニーワンダー展 (2024-05-08 12:28)
 清里ドライブ (2024-05-06 10:16)
 お伊勢参り (2024-05-04 12:35)
 ホテルINDIGO (2024-05-03 11:16)
 犬山城城下町食べ歩き (2024-05-02 12:12)
 日帰り川根温泉ホテル (2024-04-25 12:10)

Posted by queen's perk at 11:17 │お出掛け

削除
まだまだセール!