2017年11月04日

北欧風

連休2日目
池田の森は爽やかな風が吹いていて気持ちいいですicon01
道路も空いてますよ
安心してご来店ください~face02

北欧風 北欧風
北欧風柄のプルオーバー入荷ですicon12

落ち感の良い麻レーヨン
そで口と、前の裾が締まっていて
立体的なラインicon06

中に綺麗な色のタートルを重ねて
色を楽しんでくださいicon21
3色 ¥7,500+税

北欧風 北欧風
北欧風
icon14上のプルオーバーに合わせたい
綺麗な色のスカート
デニシェの姉妹ブランドPEINDREからicon12

写真よりももっと鮮やかな色
とっても綺麗face05

起毛した綿100%

腰周りは膨れない、ふんわりラインのミモレ丈
赤、カラシ ¥11,800+税


北欧風 
昨日は大道芸
晩御飯を買いに行って来ましたemoji27

大道芸は一瞬たりとも見ませんface04
屋台しか見てませんface04

しかし、ちびっ子を連れてる訳じゃないから
あれ買ってこれ買ってって言ってくれないし、
目に付く屋台も
牛串牛串牛串ケバブケバブケバブ
焼きそば焼きそば焼きそばみたいな・・・
食べたいものが無くてface04

牛串五平餅だけ買って
あとはコンビニで買って帰りました

でも、お祭りは、とりあえず行けば気が済むface13




同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ティファニーワンダー展
清里ドライブ
お伊勢参り
ホテルINDIGO
犬山城城下町食べ歩き
日帰り川根温泉ホテル
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 ティファニーワンダー展 (2024-05-08 12:28)
 清里ドライブ (2024-05-06 10:16)
 お伊勢参り (2024-05-04 12:35)
 ホテルINDIGO (2024-05-03 11:16)
 犬山城城下町食べ歩き (2024-05-02 12:12)
 日帰り川根温泉ホテル (2024-04-25 12:10)

Posted by queen's perk at 12:12 │お出掛け

削除
北欧風