2017年12月13日

あったかパンツ

今年の冬は寒いicon04
そんな時は、ウールが手放せませんicon10
ウール100%のニットを着るだけで
暖かさが全然違うface13

最近のウールのニットは
軽い暖かいチクチクしない洗える、と
良い事づくめですよicon06

只今、暖かいお洋服が揃っていますよface02
寒波に備えてくださいね

187クリスマスフェア開催中!
17日(日)まで!icon12

あったかパンツ あったかパンツ
デニシェから、思いっきり暖かそう
パンツ入荷ですicon12

もう、厚手の毛布を穿いてるのとおんなじface04
ストレッチの効いたジャージっぽい生地で
ウール86%入りicon22
この生地感は、来て、見て、さわってみないとわからないかもface06

下半身こそ、暖かくしとかないとねicon21

デニシェなので、
もちろん形も生地もお上品で素敵ですicon06
¥16,800+税


あったかパンツ 子供達の
 クリスマスのお菓子を買いに
 あまのやさんに行って、
 ついでに大好物の
 みるく煎餅2本大人買いicon06
 この3色のみるく煎餅
 最近全然見かけないので
 見つけたらまとめ買いですicon21
 





Posted by queen's perk at 12:10

削除
あったかパンツ