2017年12月25日

年末の営業日

年末の営業日 年末の営業日
ohanaから梅春物カーディガン入荷ですicon12

綿アクリルでウールは入っていないけど
肉厚なので、今すぐ着れますよicon21
ウールが苦手な寒がりさんにもおススメですicon22

優しい色あいが可愛いicon06
¥8,900+税


年末の営業日 今年は娘が欲しい物が無くて
 サンタさんに何も頼まなかったら
 枕元に監獄のお姫様
 シナリオ本と
 Amazonのプリペイドカードが
 届いていました188

 クドカンのシナリオ本は何冊か持ってるけど
 ホント面白いicon12

このドラマも、全話見終わった後に
もう一度一話から見直すと
細かい所に伏線がいっぱいちりばめられていて
もっと面白いface02

昨日の夜になって、欲しい物見つかったっていうけど
サンタさん流石に間に合わないから、それは
親戚にもらうクリスマスのお小遣いで買って、とicon27
まさか高3で、直前でも願えば
サンタが魔法みたいにプレゼント用意してくれる
と思ってたんじゃないでしょうねface04


~年末の営業日~
年内28日(木)まで営業しています
年末年始に着たいお洋服は
28日までに探しに来て下さいねface02
火曜日は定休日です







Posted by queen's perk at 11:39

削除
年末の営業日