2017年12月27日

年末ディズニーランド

年末ディズニーランド 年末ディズニーランド
便利に使えそうなプルオーバー入荷ですicon12

裏起毛で暖かく
お尻が調度隠れる丈で、パンツの時便利icon22

お値段も手ごろなので
日常に気軽に着ていただけますface02
¥3,900+税



年末ディズニーランド 
昨日はディズニーランドに行って来ましたicon01
ディズニーは今年一回も行ってなくて、
ランドは2年ぶりicon06

年末ディズニーランド 年末ディズニーランド
年末ディズニーランド
工事中が多くて、
トゥーンタウンの門は無いし、
スモールワールドも無いし
あちこちでクレーンが見えたり
周りのホテルが見えたりしてるので
夢の国感は少なかったけど
混み過ぎてなくて丁度良かったface01



年末ディズニーランド 年末ディズニーランド

スターウォーズのタピオカジンジャーエール
カレー味のダークサイドカルツォーネemoji27

今回は、一緒に連れてった大学生の甥っ子が
スターウォーズの試験1080円でやって
乗り物の待ち時間とかに問題解いて、
なんとかマネージャー?みたいな
カードをもらいましたicon12

マニアックというか、難しくて
わかるわけないじゃんface04みたいな問題も多かったけど
面白かったですicon21

年末ディズニーランド 年末ディズニーランド

休憩で、可愛いオバケのお饅頭
晩御飯はチャイナボイジャーの
海老白湯ラーメン168
その他買い食い

年末ディズニーランド 年末ディズニーランド

暗くなってからは大分空いてきたので
どんどん乗りまくりicon16
何年かぶりでピーターパンに乗ったら
ず~っと
テムズ川に対してビックベンの位置が間違ってて
イギリス人に恥ずかしいemoji07と思って
気になってたんだけど
正しい位置に変わってた!face08
去年改装したんだね
空飛んでる感も強くなって良くなってたicon06

そして、10年ぶりくらいで
大嫌いなスプラッシュマウンテンに挑戦icon12
緊張で手がしびれてきちゃってface24
何が嫌いかって、
楽しそうな乗り物のふりをして人をだまくらかしながら
何度も落とされる騙された感icon34
笑顔で恐ろしい事をするような恐怖

無事乗り終えたけど
やっぱり嫌い
あれは恐ろしい乗り物ですface07

年末ディズニーランド 年末ディズニーランド
9時55分に、プーさん8分待ちになってたので
最後乗れましたicon12
プーさんも、行く度ファストパスも取れず乗れなかったので
超久々face05


*年内明日まで営業しています
年末年始に着たいお洋服は
明日までに探しに来て下さいねface02







同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ティファニーワンダー展
清里ドライブ
お伊勢参り
ホテルINDIGO
犬山城城下町食べ歩き
日帰り川根温泉ホテル
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 ティファニーワンダー展 (2024-05-08 12:28)
 清里ドライブ (2024-05-06 10:16)
 お伊勢参り (2024-05-04 12:35)
 ホテルINDIGO (2024-05-03 11:16)
 犬山城城下町食べ歩き (2024-05-02 12:12)
 日帰り川根温泉ホテル (2024-04-25 12:10)

Posted by queen's perk at 12:54 │お出掛け

削除
年末ディズニーランド