2018年03月02日

オーバル型パンツ

3月に入ってすっかり春の陽気ですemoji49
寒くても、もう真冬の格好は出来ませんface06
今日着る服に困ってませんか?
クイーンズパークに探しに来て下さいね
春物ぱんちくりん状態でお待ちしてますface02

オーバル型パンツ オーバル型パンツ

素朴な素材感と
ゆがんだ手書きドットが良い感じの
綿麻プルオーバーicon12

ゆったりしてるので
寒い春も中に重ねやすく
夏は風が通って涼しいicon06
これから着るのに便利なアイテムですicon21

日本製 4色
¥7,500+税


オーバル型パンツ
 同じ生地の
 バルーンギャザーパンツicon12

 ふんわり丸いラインが可愛く
 体型も一切出ず
 穿いててめちゃめちゃ楽ちんface05

バルーンスカートの歩きやすいバージョン
って感じでicon06
日本製 紺、黒
¥9,800+税

 
 オーバル型パンツ
岡山デニムでも丸っこいラインの
オーバルパンツ入荷icon12

去年から、こういう
丸っこいラインが人気ですicon21
特に、春夏は涼しくて良いicon22

先日ご紹介したヴァンブランのタックパンツ
オーバル型icon12
こちらは子供服の岡山デニム、
MEIN HEIM
大人が穿けるサイズです
S、M
¥7,900+税








 






Posted by queen's perk at 11:44

削除
オーバル型パンツ