2018年08月02日

暑い秋に涼しいワンピースを

セール第2弾開催中!

8月もこの猛暑が続くみたいですicon01
夏物のセール品に加え、
涼しくて秋の雰囲気の晩夏の商品も
一部値下げしていますicon22
暑い秋に備えて
今のうちに買っておくといいですよicon16

子供服も半額になると相当安いので
動きが速いです
サイズがあるうちに見に来てくださいねface02

暑い秋に涼しいワンピースを 暑い秋に涼しいワンピースを
暑い秋に涼しいワンピースを
初秋物も、六分袖
涼しいお洋服が入荷しています160

ポコポコした綿の生地で
ゆ~ったりしたワンピースicon12
着る人なりに落ちるので
フリーサイズicon06
風がたっぷり入って、脇汗も付かず、
涼しいのに雰囲気だけはface13

厳しい残暑に備えてicon10
ラベンダー、紺、黒
¥9,500+税


暑い秋に涼しいワンピースを 暑い秋に涼しいワンピースを

昨日、用事で駅に行ったら
そうだ!8月1日軍神社駅南商店街のお祭りだったface08

毎年行ってるのに
子供が大きくなると、お祭りをすっかり忘れちゃうんだface07

駅南、平日なのに凄い人で
いつもに増して暑い~icon10
どこも並んでたので
牛ハラミ串だけ買いましたface02


タグ :ohanaお祭り


Posted by queen's perk at 13:22

削除
暑い秋に涼しいワンピースを