2018年08月23日

デザインTシャツ

デザインTシャツ デザインTシャツ
デザインTシャツ
ズッパディズッカから
可愛い長袖Tシャツ入荷ですicon12

この一枚のTシャツの中に
いろんな要素がぎっしり詰まってるicon21

まず、斜めに付いたポケットと
10円玉や飴玉を入れられる
小さいポケットが付いてて、
袖や裾は重ね着風

生地はテクニカルコンフォートっていう
特殊な生地icon12
肌触りの良さと、洗いやすい扱いの楽さ
冬に暖かい保温性にも優れてるんだってicon06

とりあえず160のみの入荷です
小さいサイズご希望の方は
早めなら、取り寄せ出来ますよface02
160 ¥6,800+税


デザインTシャツ
 従姉妹が日本に帰って来てからは
 行けなくなったロンドン
 でも、ロンドン本
 新しく発売すると買っちゃうface05
 行った気になって我慢するicon06





icon01また暑さのぶり返しicon10
ファイナルセール開催中!icon12
半額の掘り出し物が、まだまだありますよ
Thnik!ラス1セール8月31日まで!icon12










Posted by queen's perk at 13:02

削除
デザインTシャツ