2019年09月26日

チェックマキシスカート

来週はもう10月ですface08
暑いけど、秋のお洋服を着なくちゃねicon06

チェックマキシスカート チェックマキシスカート

デニシェから
チェックマキシスカート入荷ですicon12

足首が隠れるロング丈
腰周りはスッキリ押さえてあり
腰の下からタックを取って
布をたっぷり使っているので
縦長の細いラインを作りながら
華やかな印象にicon06

ウール20%綿80%で暖かいけど
ウール入ってるように感じない
サラッと軽い生地ですicon22

ウエストは後ろゴム
日本製 3色
¥14,800+税



チェックマキシスカート チェックマキシスカート
今年人気の切り替えスカートicon12

ヴァンブランからは
厚手のヘリンボーンと、
ダンガリーの組み合わせicon06

こちらは見た目冬っぽいですが
綿100%なので
今すぐ穿けますicon22
ウールが苦手な方にもおすすめface02

ゆったり穿けるのに
綺麗に落ちて
ラインもとってもスッキリ綺麗ですface05
現在グレーのみ
¥16,800+税



*今日はルパンの娘最終回icon12
すごいふざけてるのに、
話がしっかりできてて面白かったface02
今日は、円城寺さんの華麗な
アラセゴンターン(バレエ用語)キック
見れるようなので
楽しみですface21




Posted by queen's perk at 11:53

削除
チェックマキシスカート