2020年12月14日

裏起毛で暖かい

クリスマスフェア開催中!icon12
20日まで!187
*期間中3千円以上お買い上げの方に
クリスマスプレゼントを差し上げています
icon27
期間中何度来ても
お買い上げごとに差し上げます188
また違うプレゼントも奥から出てきますので
色々選べますよ
何度でもご来店くださいねface02

裏起毛で暖かい 裏起毛で暖かい

パンドルから
暖かい裏起毛
フードトレーナー入荷ですicon12

これは暖かい!face05

綿72%ポリエステル28%
綿100よりも
ふっくらした生地感で
裏はふわふわicon06

Ⅴネックの感じも良くて
形も可愛いですicon22

こういう裏起毛スウェットは、
春の、寒いけどニットは着れない
っていう時期にも大活躍icon21

ウールが苦手な寒がりさんにもおススメ
杢グレー、ネイビー
¥11,800+税

裏起毛で暖かい
 なんとか?って名前の
 変わった品種のみかん
 頂きましたicon12
 美味しいらしいface08

 どんな味か楽しみですicon06


裏起毛で暖かい
ちびっ子パティシエが作った
オーナメントになってる
クッキー頂きましたicon12
毎年もらってるicon06

いつもすぐ食べちゃうんだけど、
今年はクリスマスまで
ツリーに飾っておきます187
お店に来たら
どこにあるか探してねface02
途中で食べちゃうかもしれないけどface21



 


タグ :peindre


Posted by queen's perk at 11:35

削除
裏起毛で暖かい