2021年06月16日

御殿場スシローとアウトレット

ねえ、この時期なんか花粉飛んでる?
目がずっと痒いんだけどicon11
家族で目こすってんだけどface04

御殿場スシローとアウトレット 御殿場スシローとアウトレット

ダイアリーズから
ブラウス入荷ですicon12

お尻が調度隠れる丈なので
長すぎず使いやすいicon22

襟の前と後ろギャザーが入ってて
両腰にもギャザーが入ってるので
形が可愛いface05

パンツは細身のでも太身のでも
このブラウスと合わせるだけで
おしゃれになりますicon06

色もライトグレーパープルで、
落ちついてて合わせやすいicon21
日本製 ¥9,900(9,000)

御殿場スシローとアウトレット 御殿場スシローとアウトレット

週末に、
就活が一区切りついた娘が
2泊3日で帰ってきたので
昨日は山梨まで送って行きましたicon17

お昼は御殿場のスシローで食べたけど
静岡のと違って
ネタが厚い!盛り付け綺麗!
写真とおんなじface08
写真とおんなじ事ってなかなか無いよ
普通は写真よりしょぼいよ
御殿場店素晴らしいicon12

御殿場アウトレットに寄って行って
ぐるっと見たけど買う物は無くて
タピオカブームの間は全く飲む気がなかった
タピオカドリンクを飲みました162

2泊3日ですぐ帰っちゃったから
娘が居たのは
幻だったのかしらとface04




同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ティファニーワンダー展
清里ドライブ
お伊勢参り
ホテルINDIGO
犬山城城下町食べ歩き
日帰り川根温泉ホテル
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 ティファニーワンダー展 (2024-05-08 12:28)
 清里ドライブ (2024-05-06 10:16)
 お伊勢参り (2024-05-04 12:35)
 ホテルINDIGO (2024-05-03 11:16)
 犬山城城下町食べ歩き (2024-05-02 12:12)
 日帰り川根温泉ホテル (2024-04-25 12:10)

Posted by queen's perk at 12:39 │お出掛け

削除
御殿場スシローとアウトレット