2021年06月20日

ストライプスカート

いいお天気になりましたicon01
こんな風が気持ちいい日は
お店の庭のベンチでぼーっとしていたいface04

ストライプスカート ストライプスカート

デニシェから
ストライプのスカート入荷ですicon12

先日ブラウスが入荷しているのと
同じシリーズで
真ん中が太ストライプ、
サイドが斜めの細ストライプの切り替えで
こういう切り替えは
痩せ見え効果ありicon22

長すぎないロング丈なので
日常に穿きやすいicon06

涼しい綿麻素材で、
綺麗な色の綿の裏地が付いていて
裏地見てテンション上がるicon14

爽やかな夏らしいスカートですface02

現在、青とピンクがあります
日本製 ¥17,380(15,800)

ストライプスカート ストライプスカート
ストライプスカート
風が心地いい日は
お店の庭のベンチに座って
木や空を眺めてぼーっとしたいface13

けど、
店主がそんな事してると
暇な店だと思われるので
私はめったにベンチに座れませんface04

だから、
お買い物に付き合ってくれてる
旦那さんやお子さんにおススメしてますicon21
すごく癒されるよicon06







タグ :denicher


Posted by queen's perk at 12:02

削除
ストライプスカート