2021年06月27日

爽やかな柑橘系

今年は順調かと思われた
カリネの入荷も
インドの状況があんな感じで、
時短営業的作業でやってるみたいで
遅れがちicon11
今年もインド綿は貴重ですicon12

爽やかな柑橘系 爽やかな柑橘系

そんな中でも上がってきました
フルーツとお花icon12

レモンかオレンジか、
柑橘系の爽やかな柄に
カリネ独特の微妙色が良いface05
無地のパンツやスカートに合わせる
楽しいですよface02

インド綿のブラウスは
とにかく涼しいicon21
洗ってすぐ乾き、
アイロンも要らないicon06

¥6,490(5,900)

爽やかな柑橘系 爽やかな柑橘系

ロングスカートとワンピースもあるよicon12

スカート
腰周りを押さえて裾ふんわりな
可愛いラインで
やっぱり、ボトムもインド綿は涼しいicon22

ブラウスとセットアップ
ワンピースっぽく着ても可愛いicon06
¥9,790(8,900)

ワンピース
前開きの七分袖
二の腕隠せて、更に涼しいface05

羽織でも、重ねでも
いろんな着方ができますよicon22

¥10,780(9,800)

爽やかな柑橘系 そして、
 柑橘の差し入れいただきました

 小夏小夏ジャムicon12

 小夏とかニューサマーオレンジとかの
 白い所が食べれる柑橘
 大好きなのface05






タグ :カリネ


Posted by queen's perk at 11:06

削除
爽やかな柑橘系