2022年02月10日

両前リボン縛り麻ベスト

今日は静岡でものところがあるのねicon04
この辺は雪にはならないんだよなface06
こんなお天気の時はゆっくりおお買い物できるので
来れそうな地域の方は
ご来店くださいねface01

両前リボン縛り麻ベスト 両前リボン縛り麻ベスト
両前リボン縛り麻ベスト
ルフから
麻のベスト入荷ですicon12

リボン縛りで両前
前リボンだと可愛くなっちゃうっていう人は
後ろリボンで着ると良いですよicon21
後ろリボン凄く良いface05
両前リボン縛り麻ベスト
春はブラウスの上に
夏はTシャツの上に着て
前に後ろにと
いろんな組み合わせで着られますicon22

ワンピースに重ねるのもおすすめ
麻だから軽くて重ねやすいicon06

ルフは日本製
4色 ¥11,880(10,800)



両前リボン縛り麻ベスト 両前リボン縛り麻ベスト

今週も連休頂きましたが
ほとんど用事で終わっちゃうface04
昨日は用事の合間に娘とランチ
匠宿の中の
HACHI&MITSUemoji27

ランチ5時までやってるって、
うちみたいな遅お昼の人間には助かるicon06

匠宿、
子供の小学校の夏休みの工作作りに言って以来
10年ぶりくらいに行ったよicon12
すっかり綺麗になっちゃってface08



タグ :lueufランチ

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
清里ドライブ
日帰り川根温泉ホテル
美肌湯と桜と
今日から春のフェア!
甥っ子と東京
ピンタックが良い仕事してる
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 清里ドライブ (2024-05-06 10:16)
 日帰り川根温泉ホテル (2024-04-25 12:10)
 美肌湯と桜と (2024-04-05 11:11)
 今日から春のフェア! (2024-04-04 11:37)
 甥っ子と東京 (2024-03-07 12:24)
 ピンタックが良い仕事してる (2024-02-21 13:00)

Posted by queen's perk at 13:23 │ランチ

削除
両前リボン縛り麻ベスト