2022年02月28日

岡山のミリタリーローブコート

2月も今日で終わり✨
3月からは春のお洋服を着ましょうね
上着ももう春物を、ですよicon06

岡山のミリタリーローブコート 岡山のミリタリーローブコート

FABRIQ REPORTから
春に羽織りたい
かっこいいミリタリーテイストの
ローブコート入荷ですicon12

深いダブルのホックになってるけど
前は開けて、ローブのように
ざっくりと羽織る感じで着た方が
かっこいい
face05

ボタンを閉めてると
襟っぽい感じになるけど
前を開けるとゆったりしたフードになるicon22
こんなカッコイイデザインのコート
なかなか無いですよicon06

大人が着られるS、Mサイズのみの入荷ですが
すごくゆったりしてるので
どちらのサイズも
大人が余裕で着られるし、
サイズ関係なく羽織ってOKですicon21

子供サイズはこんな感じicon15
岡山のミリタリーローブコート 岡山のミリタリーローブコート

S.M ¥23,100(21,000)

⭐️ネットフリックスに
チャップリンの「独裁者」が出てたので
久々に見ましたicon12
やっぱチャップリンは面白いicon06爆笑face02
映画の最後の演説は
今プーチンに聞かせてやりたいicon05
このSDGsの時代に
先進国がなに時代遅れな侵略戦争なんか
やっちゃってるんだかface11

今週は火水連休です✨





Posted by queen's perk at 12:06

削除
岡山のミリタリーローブコート