2022年02月25日

パッチワークスカート

パソコンが、
買って一ヶ月でCDの蓋が飛び出て閉まらなくなり
セロテープ貼ってしのいでましたが、
修理に出しました
その間はスマホで全部やらなきゃで、
肩凝る〜

ブログはパソコンで下書きをして
保存しておいたものと
スマホで書いたものを組み合わせてるので、
色文字や絵文字が不自然だと思うけど
しばらくはこんな感じで
よろしくお願いします✨

パッチワークスカート

岡山デニムのFABRIQ REPORTから
パッチワークスカート入荷ですicon12

秋も色違いが出て好評だった形で
ただのパッチワークじゃなく、
ギャザープリーツを駆使した
複雑な形可愛い!face05

子供サイズも大人サイズも人気でしたが
前回買いそびれた方は
是非サイズが揃ってるうちに
見に来てくださいねface02

春らしいナチュラルな色になってます❤️
120~150,FREE
¥7,920(7,200)~¥12,650(11,500)


*3月もお休み多くなるので、
毎日ブログでチェックお願いします✨
来週は火水連休です




Posted by queen's perk at 12:30

削除
パッチワークスカート