2022年12月16日

LEGOのクリスマスツリー

クリスマスフェア開催中!icon12
*期間中3千円以上お買い上げの方全員に
クリスマスプレゼントを差し上げています
188

お店は暖かいお洋服でいっぱいですが
もう春物が入荷してきていますよ
見るとテンション上がって来ますねface05

LEGOのクリスマスツリー LEGOのクリスマスツリー
LEGOのクリスマスツリー

カリネから丸首のブラウス入荷ですicon12

肩落ちの袖にギャザーを使った形で、
後ろボタンにさりげないリボンが可愛いicon06

両前なので
前ボタンにしてLEGOのクリスマスツリー
開襟で着ても可愛いですよ
今の時期は中に薄タートルを重ねると
また良い感じicon22

インド綿のシワ感が可愛いので
アイロンはいらないです
白、モカ
¥6,490(5,900)



LEGOのクリスマスツリー

9月の頭にアウトレットで買った
LEGOクリスマスツリー
完成しましたicon12

クリスマスに間に合ったface02

でも、最後に部品が足りなかったり余ったり
上半分グラグラだったりするから
どっか絶対間違えてると思うface04








Posted by queen's perk at 13:18

削除
LEGOのクリスマスツリー