2022年12月30日

年末のご挨拶

年末のご挨拶

今年も皆様には
大変お世話になりました
icon12

お店の一年振り返ると
接客の反省点ばかり浮かんできますがface07
来年も懲りずにお店に遊びに来てくださいね

この一年、
まだまだコロナ禍が続く中で
働き方を変えてみようと考えましたface06

やっぱりコロナ前までの月3日の休みでは
少なすぎたので
今年は2連休取ることを覚え、
今まで盆暮れにしか出来なかった
一泊2日の旅行をたくさんしましたicon01

前半は娘の大学卒業、引っ越しで大忙し
その後、行動制限が無くなり
東京出張も復活
何もしないで年取ってしまった2年間を取り戻す勢いで
無理してでも腰上げてお出掛けして
良かったと思うicon21

しかし!
休み過ぎたicon10

働かないで遊んでばっかいると
お金無くなるんだねface04
来年はもっとバランス考えて仕事します







Posted by queen's perk at 13:22

削除
年末のご挨拶