2023年11月21日

アドベントカレンダー2024

アドベントカレンダー2024 アドベントカレンダー2024

カリネから壁画プリント
ビッグシャツ入荷ですicon12

冬に新鮮なパステルカラーface05
顔写りが明るくなります

生地も、今までになかった、
コーデュロイ的な起毛がしてあって
インド綿100%だけど
暖かいですicon22

お尻がすっぽり隠れるので
ニットの下に着て
裾を出して着ても可愛いicon06

春は前を開けて羽織ると良いです
2色 ¥9,790(8,900)

アドベントカレンダー2024 アドベントカレンダー2024
アドベントカレンダー2024
ここ3年間、ずっと我慢して
耐えに耐えていた事がひと段落したので、
3年分のご褒美に
ロクシタン
アドベントカレンダー買いましたicon12

ホントは普通のを買うつもりで行ったのに
間違えてプレミアムのをレジに持ってっちゃったら
高いっicon10
引くに引けないのでそのまま買ってきたけど
可愛かったから良いや!face02
テンション上がるicon14

アドベントカレンダー2024 アドベントカレンダー2024
アドベントカレンダー2024
布のタペストリーのポケットに
24個のロクシタン製品が入ってる

タペストリーはずっと使えるし、
それ自体が旅行ポーチにもなり、
その他に、小さい巾着ポーチも付いてる
可愛いface05

12月に入ったら
ひとつづつ取り出していきますicon06

これは3年分のご褒美icon12
まだ今年一年頑張った分のご褒美も買えるし、
年末はご褒美買う理由がいっぱいあって良いよface21






同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事画像
大人すぎる子供服
エゴン・シーレ展
クリスチャン・デイオール~夢のクチュリエ
ベビーアルパカちゃん大
ベビーアルパカちゃん
エリザベス女王
同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事
 大人すぎる子供服 (2023-05-25 12:01)
 エゴン・シーレ展 (2023-02-09 12:31)
 クリスチャン・デイオール~夢のクチュリエ (2022-12-28 15:28)
 ベビーアルパカちゃん大 (2022-11-16 12:22)
 ベビーアルパカちゃん (2022-10-14 12:03)
 エリザベス女王 (2022-06-06 11:54)

Posted by queen's perk at 12:55 │私のお気に入り

削除
アドベントカレンダー2024