2023年12月13日

ウォンかとチョコレート工場のはじまり

クリスマスフェア開催中!187
日曜日まで!
*期間中3千円以上お買い上げの方全員に
クリスマスプレゼントを差し上げていますicon27

今日も暖かいので
12月って事忘れそうface04
でも来週からやっと12度とか10度の予報
季節が一ヵ月ずれてるねicon04
やっぱり冬だから
ずっと暖かいわけではないよね

ウォンかとチョコレート工場のはじまり ウォンかとチョコレート工場のはじまり

NARUから
スーピマコットンのプルオーバー
入荷ですicon12

スーピマコットンとは
ハイブランドとかでも使われるような
最高級の綿icon12

密度しっかり、厚手のTシャツ生地で
着心地最高!
春に出た時、買った方から大好評だった生地ですicon22

肩落ちのゆったりした
トレーナーみたいな形だけど
落ち感が良く
着ると大人のシンプルな上質プルオーバーicon06

今年は暖かい日も多くて
綿で充分って言ってる人も多いから
これなら今から春まで活躍しますよface02
3色 ¥8,690(7,900)

ウォンかとチョコレート工場のはじまり 昨日のお休みは
 ウォンカとチョコレート工場の
 はじまり

 見てきましたicon12

 映画パディントンのスタッフだから
 ほぼパディントンで可愛いface05
 そしてなんといっても

ヒュー・グラントウォンかとチョコレート工場のはじまり
ウンパルンパ
キョーレツなインパクトで
ヒュー様がこれをやってるってだけで
面白過ぎるface25
ちょっとしか出てこないけど
全部さらってった感じface02
ウンパルンパ主役で一本映画取ってほしい

昔のカッコイイヒュー様も好きだけど
おじいさんになってから
ヘンテコな役ばっかやってるヒューも
かなり好きicon06





タグ :naru映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
ガトーママンのカフェ、シャルロット
Barbie
古の王子と3つの花
リトルマーメイド実写
今日から春のフェア!
ハリーポッターの代わりに
同じカテゴリー(映画)の記事
 ガトーママンのカフェ、シャルロット (2024-01-20 11:53)
 Barbie (2023-08-23 13:15)
 古の王子と3つの花 (2023-08-08 12:06)
 リトルマーメイド実写 (2023-06-14 14:30)
 今日から春のフェア! (2023-03-21 11:08)
 ハリーポッターの代わりに (2022-11-10 12:16)

Posted by queen's perk at 12:28 │映画

削除
ウォンかとチョコレート工場のはじまり