2024年02月29日

熱海とアウトレット

無料古本市開催中!icon01
みなさんに提供いただいた本を
無料で差し上げています
池田の森の木漏れ日の下で
のんびり本を選んで
楽しんでくださいねface02

熱海とアウトレット 熱海とアウトレット

ルフから
シワシワスカート入荷ですicon12

綿のシワシワ生地は
しっかりした生地感で、透け感も無い上に
夏に凄く涼しいface05

腰周りはプリーツで押さえてあるので
布はたっぷり使ってあるのに
腰周りが膨れないicon22

シンプルで
色んな場面で使えますよ
3色 ¥10780(9800)

熱海とアウトレット 熱海とアウトレット
熱海とアウトレット
今週は月火連休を頂いて
月曜日は熱海に行ってきましたicon01

平日なのに凄く混んでてびっくりface08

まず来宮神社
御神木の周りをグルグル周り

熱海とアウトレット 熱海とアウトレット

商店街を散策して
商店街の中の
金目鯛屋さんで
金目鯛2色丼セットを食べたら
ご飯はクチナシの黄色いごはん
塩辛やお新香お吸い物も付いてて
美味しかったicon06

熱海とアウトレット 熱海とアウトレット
熱海とアウトレット
その次に御殿場アウトレットicon17

メゾンドショコラ
期間限定?で出来てて
半額になってた!face25

チョコの中で一番好きなんだけど
最近益々高くなっちゃって
全然買えないから
嬉しい~face23

あと、西川で買いました
枕難民で家に10個くらいあるんだけど
どれもダメface04
さて、これはどうかな


熱海とアウトレット 熱海とアウトレット

法多山の厄除け団子
貴重なお茶団子バージョン
頂きましたicon12

なかなか食べられないよface05
法多山から自分ち通り越して
わざわざ届けてくれました
ありがとうicon06










同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ティファニーワンダー展
清里ドライブ
お伊勢参り
ホテルINDIGO
犬山城城下町食べ歩き
日帰り川根温泉ホテル
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 ティファニーワンダー展 (2024-05-08 12:28)
 清里ドライブ (2024-05-06 10:16)
 お伊勢参り (2024-05-04 12:35)
 ホテルINDIGO (2024-05-03 11:16)
 犬山城城下町食べ歩き (2024-05-02 12:12)
 日帰り川根温泉ホテル (2024-04-25 12:10)

Posted by queen's perk at 12:07 │お出掛け

削除
熱海とアウトレット