2009年12月16日

ロンドン土産

ロンドン土産 ロンドンからお土産が
 いろいろ届きましたicon12

 夏に遊びに来たマークさんから
 子供達に写真立てface02
 こういうベタなの
 可愛いねicon06



ロンドン土産 ロンドン土産

従姉妹に頼んで買って来てもらった物2つ
子供のmonsoonのコート
裏地のサテンのピンクが可愛いface03icon06

それと、ノッティングヒルに出来たロンドン土産
セレブ御用達のオーガニックショップ
daylesfordの麻のエコバックicon12

お店に出した時、一瞬で売れてしまった
ホールフーズロンドンのエコバックを
通勤に使っているけど 
沢山入るし、丈夫だし
荷物の多い私にはかなりお役立ちなので、
こちらのエコバックもかなり嬉しいface05

ロンドン土産 子供にもお菓子をいっぱい
 買って来てくれたけど、
 その中でも
 ノッティングヒルの高級チョコレート屋さん
 meltのジンジャーマンチョコicon12
 顔と手を食べてしまった所で
 これが一つ£7(1000円位)もする事が発覚face08
 慌てて写真を撮りましたicon10

私はまだしばらくロンドンに行けそうもないので
お客様用は無くてすいませんface07
嬉しかったのでみんなに見せただけですface04
すいませんicon11

いよいよアバクロも日本にオープンしてしまいましたねicon11
日本で何でも買えてしまいますface07
子供服はまだなので、
以前クイーンズパークで手に入れた事がある方は
今こそアバクロマークを見せて歩いてくださいねface06

最近めっきり寒くなりました
完全にですicon04
クイーンズパークには毎日商品が入荷しています
暖かいお洋服を探しに来てくださいねface02





同じカテゴリー(海外)の記事画像
エリザベス女王
今日から夏のフェア
ロンドン⑧まとめ
ロンドン⑦その他、食べた物
ロンドン⑥パディントンから西
ロンドン⑤マーケット
同じカテゴリー(海外)の記事
 エリザベス女王 (2022-09-09 12:05)
 今日から夏のフェア (2020-06-05 12:45)
 ロンドン⑧まとめ (2019-09-12 11:43)
 ロンドン⑦その他、食べた物 (2019-09-11 14:04)
 ロンドン⑥パディントンから西 (2019-09-10 12:06)
 ロンドン⑤マーケット (2019-09-09 12:06)

Posted by queen's perk at 11:39 │海外

削除
ロンドン土産