2009年12月17日

イライラ解消

イライラ解消 イライラ解消
やっと買いましたミニコンポicon12
今までずっともらい物のCDプレーヤーを使っていたんだけど、
これが接触不良で電源がなかなか入らず、
毎朝服の下にもぐって這いつくばって
プラグを抜いたり挿したり抜いたり挿したり抜いたり・・・・icon08

やっと、このイライラから開放されましたface02icon12
今日からこれで、クリスマスソングをかけていますicon27

カメラも買いましたicon22
ずっと500万画素で、
ブログの写真も、うまく写せなくって
何回もシャッター押したり確認したり押したり確認したり押したり・・・icon08
明日からは、もっと綺麗に写真がのせられると
思いますface02

イライラ解消 定番の1900円タートル
 かなりの人気で、
 春まで売りたいと思ってメーカーで確保してある分も、
 もう色欠けが始まっていますicon16
 欲しい色は今の内に手に入れてくださいねface01

 そして、定番とは別に、春を意識した
 花柄のタートルも出てきていますよicon01

裾はボーダーになっているので
花柄でも甘すぎる事はありませんface06

とってもやさしい肌触りicon06
¥4,095(3,900)
 




Posted by queen's perk at 12:34

削除
イライラ解消