2010年05月24日

みにくた

みにくた みにくた
女の子らしいベビードールなカットソーは4色icon12
裾は布帛の切替でふわっ
袖はパフスリーブでふわっ

あえてジーンズやハーフパンツと合わせて
カジュアルに着てくださいねface02
¥6,195(5,900)

みにくた ホントにストールをたらしているようなベストですface08
 これなら首の日焼けは無いなface04

 半袖のTシャツの上に羽織るだけで
 カッコイイicon06

 写真で分りづらいですが
 布帛の部分は、細かいストライプです
 3色 ¥5,145(4,900)




みにくた みにくた

えんぴつ書きで見にくいかもしれませんが、
一年生の姪っ子が描いたバイクと車です
ハーレーの写真を見て描いたらしいのですが
上手くてびっくりface08
これ、お兄ちゃんが描いたんじゃなくて、あんたが描いたの?icon10

横の車はみにくたと書いてありますが、
多分、ミニクーパーを、みにくただと思ってるんだと思いますface04




Posted by queen's perk at 10:00

削除
みにくた