2011年01月26日

カフェ勉

カフェ勉 カフェ勉

秋冬でとても人気の高かったニットの
春夏バージョン入荷ですicon12カフェ勉

襟をぐいっと折り返すタイプのベストで、
冬バージョンは、入荷するとすぐ出て行ってしまっていましたicon16

今回は、素材も軽く、色も5色
一年中使えるし、Tシャツの上にさらっと羽織るだけで
かなりおしゃれですicon06
¥7,980(7,600)

カフェ勉 カフェ勉

春物がどんどん入荷しているので
もう一つご紹介icon21

ボーダーのカットワンピ2枚重ね風icon12

ポケットの色合いも可愛いicon06
4色 ¥4,725(4,500)

カフェ勉 年末年始に遊びほうけていて
 チャレンジが溜まりまくってしまったので
 「チャレンジ追いつくまで
 友達と遊んじゃいけませんface09

 と言ってあるので、
 今月、習い事が無い日は
 学校から帰って来たら
 パン屋さんの2階でおやつパンを食べながら
 カフェ勉をやっている娘face06

しかし、友達と遊びたいもんだから
友達もパン屋さんで宿題をやり始めたicon10
おいおい、二人でやって進むのかい?face04
おしゃべりしちゃって進まないと
いつまでたっても遊べないよicon16




Posted by queen's perk at 13:23

削除
カフェ勉